ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟メイド服もあと2回だってよ✟

✟メイド服もあと2回だってよ✟

みなさんお久しぶりでこんにちはこんばんは!みーしゃです(*^o^*):blue_heart::bow_and_arrow:




みーしゃ最近バタンキューしておりました。


お給仕情報載ってたのに、出れない日があってごめんねㅠㅠ






でも!!明日のお月様から久しぶりに元気もりもりでお給仕いたす!!よ!!!



だから気づいたら、メイド服着るのがあと2回だってことに気がつきました。:ribbon:



あっとゆう間だー。。



悔いのないようにメイド服を纏うと決めました(笑):ribbon::blue_heart:




だから残り2回のメイド服みーしゃで、チェキなり写真なり色々撮ろぉ!!(*´▽`*):sparkles::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles::ribbon:




そして思い出残そう!!!




ご主人様お嬢様、みーしゃも悔いが残らないように!!!






だから‪みーしゃもバッチリな容姿でいくよ!



みんなの思い出のみーしゃは全部が可愛いでいて欲しいのでね:relaxed::heart:


(許して(笑))









それじゃあ残り2回のうちの1回明日は必ず来ること!!:sparkles:



そしてチェキを撮ること!!!:sparkles:( ∩'-':camera:⊂ )




ちなみにしおさまと最後のかぶりーみんだよん:relaxed::heartbeat::revolving_hearts:


めちゃくちゃ楽しみ:woman_raising_hand::gift_heart:













まってるよん:blue_heart:(`・ω・´)キリッ









おやすみ✩.*˚


グッバイばっきゅん:blue_heart::bow_and_arrow:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!