ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟メイド服、あと1度✟

✟メイド服、あと1度✟


みなさんこんにちはこんばんはッ、みーしゃです(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart:



今日はお月様のご入国ありがとうございました!:sparkles:


しおさまもいてめちゃくちゃ盛り上がったね:relaxed::two_hearts:

改めてしおさまの凄さを思い知らされる、、(何度目)


でも何度もといってしまうほどに、一緒にお給仕するとわかるのだよ。


本当に尊敬するメイドさんです:sob::ribbon::sparkles::raised_hands:




そんな中、一足早くみーしゃ卒業おめでとうプレート入れてもらったりと幸せでした:smiling_face_with_3_hearts::heart:︎⸝‍







ありがとう(T_T):heartbeat::sparkles:


みーしゃほんとに涙もろいから本番最後泣きそう←


泣いたら笑って(笑)





♡♡♡










そ!し!て!






明日のお月様でみーしゃのメイド服姿は最後です:cry::ribbon:



みんな見に来て欲しい。最後にメイド姿目に焼き付けて。


そして本当に最初で最後のメイド服チェキ写メを撮ろうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡):ribbon:















あと明日は重大発表もあるので絶対にSHIBUYAに集合するようにお願いします:pray:








昨日のコメ返します!


気まぐれなコメ返でごめんなさい。





ごぉ




↓↓↓






:blue_heart:千翼くん:blue_heart:





コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


今日会いに来てくれて嬉しかったよ!ㅠㅠ


まさか千翼くんにとって、みーしゃがあれだけ大きな存在だったとは、、本当に嬉しかったよ、ありがとう:relaxed::sparkles:


なんか頑張っててよかったなって思える:sob:


また明日もまってるね(o^^o)


おやすみね✩.*˚







:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:






コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


おかにゃんからは毎回みーしゃに対してのハートの大きさが伝わってくるよ?


これだけみーしゃの事思ってくれる人がいて幸せです:relieved::heart:


30日はまってるね:woman_raising_hand::sparkles:


最後のメイド服チェキ撮れなくて残念だけど、マリン衣装で最高のチェキとろうね(*´▽`*)


楽しみにしてるよ⸜:heart:︎⸝‍


いつもコメントありがとうね:sparkles:








:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:






コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


ゆうくんがそこまで思っててくれてたのが、嬉しいような悲しいような、、:pleading_face:


でも嬉しいかな!(笑)


大丈夫だよ〜ゆうくんの心の中にみーしゃはい続けるよ!


あ〜みーしゃって子良かったなぁ、、(ため息)


って思って貰えるように、最後の日は沢山思い出作ろうね:woman_raising_hand::two_hearts:


ちゃんと30日会いに来てくれることが私は嬉しいよ。


待ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart:







:blue_heart:ゅ〜:blue_heart:






コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


え!!!一昨日逢いに来てくれてたの???!


、、めちゃくちゃ後悔、、(T_T)


あの時の体調悪いみーしゃのバカァァァって感じ(T_T)


ごめんね。


でも最後に、って少しでも顔をみせに来てくれた事自体が凄く嬉しい:relaxed::heartpulse::sparkles:


またどこかで会えてチェキ撮れることを夢見ます。:ribbon:


ありがとう:relaxed:️!!:blue_heart::bow_and_arrow:







:blue_heart:師匠:blue_heart:







コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


ええええ師匠体調大丈夫??!:sweat_drops:


この時期の体調不良は辛いよね、、。


早く治りますように:pray:


そしてともしかしてのもしかしてもう師匠に会えない、?


明日も会えない?


え、え、悲しい〜〜〜:sob:


せめて最後までコメントして〜ㅠㅠ









:blue_heart:アニキ:blue_heart:







コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


今日もご入国ありがとうぜよ:sparkles:!!(笑)


明日でメイド服ラストだから絶対に会いに来て欲しい:relaxed::ribbon:


いつの間にかアニキがSHIBUYAの常連さんになってくれて、みーしゃとも沢山仲良くなってくれて嬉しいんだ。


だから最後までよろしくね(●´ω`●):two_hearts:








:blue_heart:ひーくん:blue_heart:






コメントありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart::sparkles:


今日は最後のみーしゃとの面会ありがとう:sob:、!!


あんまり話せなかったけど、プレートも入れてくれたり、最後ってゆうのもあって寂しかったな。。


でも会えても嬉しかったし:relaxed::heart:


約束してたプレートも入れてくれ、ひーくんイケメンだな思った:woman_raising_hand::sparkles:


ありがとう:gift_heart:


ひーくんとSHIBUYAで会えてよかったよ。


またきっとどこかで会える日まで


元気でね(●´ω`●):blue_heart::bow_and_arrow::wave:














おわり







コメントありがとう!:cat2:



最後が近いので、コメ返も毎回するようにします。!


全部ちゃんとありがたく読んでます:relieved::sunflower:












それではメイド服最後の明日(今日)ね:woman_raising_hand::ribbon::sparkles:









絶対まってるよ?






ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:




いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!