ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟沢山の幸せ✟

みなさんッこんにちはこんばんは!みーしゃだよ:blush::blue_heart::bow_and_arrow:



なにから書けばいいかわからないので、気楽に読んでね。(笑)


♡♡♡




















まず最初は、昨日のSBYイベント&みーしゃ卒業式に来てくれて本当にありがとうございました、、!!:ribbon::sparkles::sob:




みーしゃ昨日はオーラスだったのだけれども、お日様から久しぶりなご主人様だったり、いつも遊びにきてくれる常連さん、他の店舗のキャストちゃんだったり、SBYの大好きな先輩、後輩ちゃんも会いに来てくれたりで、、、とっっっっても幸せでした:sob::sparkling_heart::sparkling_heart::pray:




最初は色々な不安とプレッシャーをずっと考えながらの気持ちだったんだけど、色んなご主人様とお嬢様の笑顔と温かさを見せられて段々と、気持ちが楽しもうっ!!ってなったんだ(*´ω`*)



改めて、ご主人様とお嬢様達の凄さを実感して本当の本当に感動しました。!!



ありがとう:relaxed::heart::raised_hands:



みーしゃ語彙力がないのでこれから多分意味不明な文章と、感動と幸せと嬉しいめちゃくちゃ使います。(笑):pray:






本当に幸せだった、、、




何から書こう、、(2度目)




言いたいこと沢山あり過ぎて、文章まとまんない気がする(笑)





まず写真から!:blue_heart::sparkles:
























:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




素敵すぎる、、楽しすぎた、、、





まず最初にお花を送ってくださったご主人様達ありがとうございました!!:sob::blue_heart::sparkles::bouquet:


みーしゃバルーンスタンドは初めてだったので、めちゃくちゃに嬉しかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡):sparkles:


他のお花も、みんなみーしゃのわがまま聞いてくれたりご主人様から入れてくれたり、、本当にありがとう:two_hearts:


この薔薇全部本物でめちゃくちゃ綺麗に水色に染まってるの!

綺麗すぎて、ひなちゃんと綺麗だよね〜:sparkles:って感動しておりました(´•̥  ̯ •̥`):raised_hands::blue_heart:


全部私のイメージカラーの水色で、もうみーしゃのイメージもみんなにとっては水色かな??:relaxed:


覚えててくれたら嬉しいな:dolphin::whale::butterfly::snowflake::sparkles::blue_heart:


♡♡♡





それにキラキラステージ!:sparkles:

"MIISHA"の名前をキラキラで作ってくれました:sparkles:(●´ω`●)


作ってくれたご主人様ありがとう:sob::two_hearts:


最後の最後でキラキラステージ嬉しすぎた〜‪‪( ;ᯅ; )‬:sparkles:


こうやってキラキラステージの中で1人で踊れるって気持ちいいよね:smiling_face_with_3_hearts:


後で書くんだけど、最後にこの中で最高のドリパスが踊れました:ribbon::pray::pray::pray::sparkles::blue_heart:




♡♡♡



あとシャンパンも!:champagne::sparkles:


入れてくださったご主人様達、ありがとうございました:blush::sparkles::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


モエロゼ1本、ギャラクシーシャンパン青3本、キングとクイーン併せて4本、!


あとイベント外でも前祝いでシャンパン入れてくださったご主人様もありがとう:smiling_face_with_3_hearts::champagne:


届いてるといいな〜:thought_balloon::sparkles:


写真に載せきれてないやつとかあって、撮れてないシャンパンは申し訳ないです、、ㅠㅠ


でもしっかりみーしゃの記憶の中に保管されてるのでご安心を!!!!←


サプライズで入れてくれたり、当日に入れてくださってめちゃくちゃ幸せでしたッありがとうニコニコ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::blue_heart:


そして何度見てもギャラクシーシャンパンの水色が綺麗すぎる、、:woman_facepalming::blue_heart:


全部全部ありがとう!!!




♡♡♡


あとあとみーしゃの顔面ケーキを入れてくださったご主人様:sparkles:


本当にありがとう:relaxed::sparkling_heart:


ケーキ出された時に初めてサプライズって知ったから本当に嬉しかった:flushed::birthday::sparkles:

しかも、モエロゼとセットでサプライズだったの!!!


イケメン過ぎるよご主人様、、:sob::two_hearts::clap:


泣きそうになったけど、グッと堪えた(笑)


涙は最後までとっておきたかったもので:innocent:(笑)(笑)



♡♡♡




そしてみーしゃ卒業おめでとうプレートも沢山:relaxed::blue_heart::sparkles::pray:


こんなに沢山幸せだね、、泣


頼んでくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました。!!!:sparkles:


プレートは全部ひなちゃんとめーてるちゃんが描いてくれたのですッッッ:woman_facepalming::heart::heart::heart:


そして圧倒的なクロミちゃんの多さ!!(笑)


ひなちゃんのクロミちゃん描き終わったドヤ顔が可愛かった:joy::joy::joy:


クロミちゃんならもう描ける!ドヤッ

って(笑)


ひなちゃんすき(笑):sunflower::woman_raising_hand::yellow_heart:




♡♡♡




そして最後に皆で踊ったドリパスの写真。


最後の捧げる所で全員に捧げてもらって、そこを最後に我慢出来なくて、みーしゃ泣きました、泣


みーしゃ涙腺がかなり弱くて、卒業式の前々から泣くんだろうなとは思ってたけど、こんなに心から幸せな気持ちで感動出来るなんて思ってもみなかったから、すんごい目と鼻真っ赤にして泣いてしもうた。、(;_;):droplet:


鼻水もズビズビしまくったから、すんごい小鼻になったwww

ズビズビしすぎて途中息するの辛かった:joy:(笑)


それだけ感動しました。


本当にこの最後のドリパスが私の中でとっても幸せな瞬間で、めいどりーみんSHIBUYA店でお給仕できて幸せだなって思った最高の瞬間でした。!!


全力で最後の"萌え萌えキューーーん♡"やったドヤッ:woman_raising_hand::heart:


みんなも最後のドリパス全力でコールしてくれたり、捧げてくれたりありがとう!!!!:sparkles::sparkles:


めちゃくちゃ幸せだったよ:relaxed::two_hearts::pray:




♡♡♡



そして最後の挨拶。


泣いてたから更に語彙力なくして、日本語意味不明だったね(笑)


だからここで最後にありがとうの気持ち伝えさせて下さい。



全員のご主人様お嬢様、みーしゃとめいどりーみんSHIBUYAで出逢ってくれてありがとうございました。:blush::two_hearts:

みんなとSHIBUYAのメイドちゃん達が支えてくれたおかげでみーしゃは1年と2ヶ月楽しく過ごせました。!:sparkles:

でもやっぱり楽しい事ばかりではなくって、辛い事や悲しいこと辞めたいな、と思ってしまった事は正直ありました。

けどそれを乗り越えてこれたのは、本当にご主人様お嬢様とひなちゃん、めーてるちゃん、しおさま、どりちゃん、今までの先輩、後輩のおかげなんです。!

みんなの笑顔と応援、メイドちゃんの指導があったからこそこうやって笑って卒業できたし、過ごせてこれたんです。:relaxed:

ありがとう:ribbon::blue_heart:



みーしゃは初めてめいどりーみんSHIBUYA店に来た時はめちゃくちゃ緊張してて、研修服に袖をとうしながらすんごいコミュ障みたいにお給仕してたと思う(笑)

あの頃はまだ全然恥ずかしくて:joy:とにかく雰囲気に慣れることで精一杯だったなぁ。。

今じゃもうわーきゃぁって感じで想像つかない。(笑)

なつかしの黒髪ロングで、みーしゃは黒髪ロングが絶対!!!って感じだったよね

でも自分の意思を信じて今のショート型になって:smirk:

メイクもまだ初々しくって、今じゃ厚塗りに、、w

、、1年でめちゃくちゃ変わるね:joy::sparkles:

でも私自身、中身も外見も1年前よりかは成長出来たと思う:woman_raising_hand::sparkles:

、、、成長できたかな?




劇的変化www:innocent:


研修時代芋すぎて笑った(笑)(笑)(笑)


懐かしすぎて黒歴史:innocent:




そして1年と2ヶ月を経て今のみーしゃになりました(´ω`):blue_heart::bow_and_arrow:

おまじないバッキュンバッキュンばっかりのみーしゃです(笑)





本当にみんなこんなみーしゃを1年2ヶ月見守ってくれてありがとう:blush::heart:

みーしゃ自身もみんなを少しでも笑顔にさせてあげられてたら嬉しいな:sparkles::heart:︎⸝‍



、、、はぁまた既に泣きそう、、。(笑)

(昨日から今日にかけてめちゃくちゃ泣いてる(笑))



♡♡♡




あと昨日お給仕一緒だったメイドちゃんも沢山ありがとうです:relaxed::two_hearts::ribbon::sparkles:




どりちゃん!:heart:


最後のドリーミードリーミーだったねん:relaxed::ribbon:


ダンフェス一緒にでたり、私のメイドになるって決めての理由になった最高にかわいいメイドちゃん。


最後にユニットできて良かったぁ:sob::two_hearts:

とっても仲良くしてくれた先輩メイドちゃんでした:sparkles:






しろっぷちゃんとあーりんちゃん:green_heart::heart:


ごめんね写真なかった:sob:

昨日撮り忘れた、、、(アホ)


2人共かわいい後輩ちゃんで、しかもどっちとも元気で笑顔が可愛いメイドちゃんでお話する度に元気もらって癒されてたみーしゃです(*´ω`*)


しろっぷちゃんも卒業おめでとう:ribbon::sparkles:

これからもしろっぷちゃんらしくいてほしいよね:relaxed:


あーりんちゃんは持ち前の誰に対してもふるまえる明るい笑顔でみんなを幸せにして言って欲しいな:woman_raising_hand::heart:


2人共ありがとう:blue_heart:







らむちゃん!:two_hearts:


昨日のゆにチェキあった:innocent::v:


らむちゃんは最近できたQscs eggのセクシーピンク担当


見た目とは想像出来ないほどの天然ちゃんで、どこか抜けてる所が癒しのツボ:joy:


でもみんなに優しくて最近お姉さんになりだした、らむちゃんはこれからのSHIBUYA店の期待の星です:sparkles:


応援してるよッ頑張ってね:blue_heart:


みんなよろしくね:blue_heart:










あさぎぱいせん!(笑):blue_heart:


あさぎちゃんは何事にも丁寧で面白いし、昨日のライブも独特で、なんかパイセンッッ!って感じ:joy:


メイドちゃんのお給仕も真面目なあさぎちゃんもこれからのSHIBUYA店を同期メイドちゃんのらむちゃんと頑張っていってほしいな✩.*˚


応援してるよ〜:blue_heart:







まうりてゃん!:heartpulse:


まうりちゃんはすっっっごくダンスが上手はメイドちゃんなの!:flushed::sparkles:


みーしゃも1回だけ動画撮らせてもらったことがあるんだけど、まじで見惚れるレベル、、。:pray:


まうりちゃんわがままたのんで後悔ないと思うのよ(T_T):sparkles:


SHIBUYAのダンス担当だと思ってる:woman_raising_hand:

ベイビーフェイスも最高だし、しっかりしてるのでこれからのSHIBUYAが楽しみだな:relaxed::heartbeat:


応援してるよ:blue_heart:









めーてるちゃん:unicorn::heartbeat:


めーてるちゃんには沢山お世話になりました。(T_T):sparkles:


何かあったらよく相談させてもらったり、いつもめーてるちゃんの歌とパワーで元気もらって笑ってたり:blush::heart:


これからめーてるちゃんの歌が聞けなくなるんだと思うと寂しいです、、(;_;)


でもまた絶対聞きに行く!!!


めーてるちゃんはSBYの太陽!!:sun_with_face::sparkles:


ずっとずっと応援してますッ:blue_heart:








そして我らがSBYのお顔ひなちゃん:sunflower::yellow_heart:


ひなちゃんにも本当に沢山沢山お世話になりました。:ribbon:


笑顔がとっても可愛くて、ダンスも上手で、メイドさん!!!ってゆう本物のお給仕が出来る1番のメイドさんです(*´ω`*):ribbon::sparkles:


色んなことがあったけど、やっぱりひなちゃんがいなきゃダメだ、、ってゆう感じです私にとって。


だから今回発表された卒業にはびっくりで悲しいけど、絶対笑顔で送り出そうねみんな!!:sparkles:


沢山沢山ありがとうございました:blush:


これからも沢山応援してますッ:blue_heart:












あと昨日は会えなかったけど、りおとちゃん!!:cooking::heart::sparkles:


りおとちゃんは絶対書きたかったから(笑)


1番みーしゃと仲良くしてくれたキャストさんです!:woman_raising_hand::sparkles:


みーしゃの方が少しお姉さんなのだけれども、りおとちゃんの方がお姉さんらしいとゆう現実。( ˙-˙ )


、、、わかる。←


りおとちゃんとはめちゃくちゃ仲良くしてもらってたり、何でも話せる存在なのです:sparkles:


りおとちゃんはしっかりしてるし、面白いし、お料理美味しいし、最高のSBYキッチンさんです(*´ω`*)


これからも頑張ってほしい:heart_eyes:


そしてこれからも仲良くしてね:woman_raising_hand::sparkling_heart:






そして最後の皆で集合写真:sparkles:(●´ω`●)


素敵すぎるぞーーーー:sob::raised_hands::raised_hands::raised_hands::sparkles:


みーしゃにも全員にとっても最高の1枚です︎:two_hearts:



♡♡♡















こんな感じで昨日のSBYイベント&みーしゃの卒業式でした:blue_heart::bow_and_arrow::sparkles:



本当に全員のご主人様お嬢様、メイドちゃん、

沢山の幸せをありがとうでした:ribbon::sparkles::blush::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles:



最後にみーしゃにとって悔いのない最高のお給仕をすることができました。

最高の思い出が作れたよ:sparkles::sparkles:


心からありがとう(*´ω`*):sparkles::heart:



♡♡♡









そして最後のコメ返をします!!!


なので、このブログに最後のコメントを送ってくれたら絶対に返すので、書いてほしいです_φ(・_・:blue_heart::sparkles:



沢山のコメント待ってるよ:sunglasses::heart:︎⸝‍




♡♡♡






ここまで読んでくれてありがとう:blush::raised_hands::two_hearts:


今回は気合い入りすぎたブログになった(笑)


でも少しでも心に響いてくれたなら嬉しい








それではただいま絶賛全身筋肉痛なみーしゃちゃんは夢の中へ行ってきます✩.*˚




沢山のコメントまってるよ:two_hearts:



おやすみ〜




ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:

いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!