ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ネームプレート出遅れたへのコメント

☆もえみここあ☆

おふさろつく

こんにちわん  もえみ  です





お休みになることを悔いるその姿勢は
いけないと思いますが、
ぐーたらな僕には難しそうです。

こうしてお休みになったことを報告して
もらえることで助かってる人も居るはず。


☆もえみここあ☆

いつかのめりーくりすます

こんにちわん  もえみ  です




お休みになることを悲しむくらい

僕は仕事が急遽休みになることはあまり無いけど、
やらないといけない業務がやらなくてよくなったら
テンション爆上げになりますね。
「仕事の極意は、いかに働かずに済ませるか」


ふみにゃん

えんちゃん

イベントお疲れ様、楽しめたみたいだね。
ネームプレートは、昨日だよ……f(^^;

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る