ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
はとはとはとはと大ハントへのコメント

さえこ

えんちゃん、こんにちは!

初めてコメントします!今日、おひさまでオムライスに『かげきしょうじょ』のさらさちゃんを描いてもらった者です!ありえないくらいクオリティの高いさらさちゃんを描いてくださって、本当にありがとうございました!一発であんなに細かくキャラクターの特徴を捉えて描けるなんて、プロの技すぎて終始釘付けでした…!

ちょめのメイドさん達からえんちゃんの絵の上手さについて以前から耳にしていて、いつかえんちゃんにお絵描きしてもらえたら最高だな〜と密かに思っていたので、夢が叶ってとても嬉しいです!こんなワガママなお願いに嫌な顔ひとつせず「描きがいある〜!」と快くお絵描きしてくださって、えんちゃんの人柄が滲み出ていました✨本当にありがとうございます!

えんちゃんのアニメや舞台のお話、とても楽しかったです。また帰国した時におしゃべりさせてください

きくりん

おはえん

久しぶり(^^)
今日きくりん7周年最終日。
明日から8周年突入だよ。
同期はちうちゃんだけになります。
この前久しぶりにえんちゃんのプロマイド購入できた(^^)

ブラック少尉

君に逢いたくなったら

えんちゃんが元気なら良かった!
ファイナル(;'-')?!
心臓飛び出るかと思ったよ(汗)

るねさんがソウルメイトに
えんちゃんを選らんでくれたのが
エモさ倍増なんよ。°(°´ω`°)°。

わたるねえんしゃるのラブポ絶対やりたいね❣


ふみにゃん

えんちゃんへ

S+は、後追いで知ったけどさみしくなるね。
えんちゃんは、今回事前報告された?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る