ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
リストできたお!へのコメント

ゆっきー

無題

極楽浄土いいねぇ。見たいな。

ノーザンウルフ

目指せ1万曲!

えんちゃんへ
ゆぅゆぅ2周年おつにゃんでした。入国したとき、ちょうどえんちゃんのライブしていて我初めて見ました。おんぷちゃんゲットでますます勢いに乗って来たね(^^)d。
そして、ライブリスト。下界のアニメは我も大好きでミッドナイトアニメがお気に入り。ただアイドルアニメはよく分からないのである(-.-)。
リクエストはしている?しているなら今度お願いするね。

ころ

たのしみ!

いきなりめっちゃ曲数あるじゃん!!
まだおんぷちゃんのプレートすら入れられてなくてごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥`)
ライブたのしみ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る