ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
アイドリのちょめへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

追伸。
そうそうアイドリに留学したんだね。
楽しかったんだね。

天井からぶら下がってる足のオブジェ、
おいらもアイドリに行った時、気にな
ってた。風で揺れてるし。

では、また。

でじたる☆むーん♡

今日は

最近、コメントが全然反映されない。
みんなそうなのかな?おいらだけ、
きゃつかされてるのかな?

この回の再送するね。
前に送信した内容覚えてないけど。

ビッグオムライスね。おいら少食
だけど、えんちゃんがつくるのなら
完食しなきゃね。

では、また。

ノーザンウルフ

秘密の呪文は秘密じゃなくなった?

えんちゃんへ
アイドリおつにゃんでした。さっきはづきさんのブログが更新されていて「ちょめからの留学が多くて楽しい」って書いてあったよ。はづきさん、前はちょめに居たからね。みんなのパイセンやで。
にしてもめるちゃん、笑顔がとっても可愛いよね(*^^*)。アプリに登場してから唯一推しを守り通しているキャスト、お兄ちゃんのお気に入りです。しかし、えんちゃん、秘密の呪文をどこで知ったのかな?。風のウワサかな?。

けんご

こんにちは♪

えんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る