ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ひみつきち!へのコメント

ころ

ひみつきち

えんのすけがひみつきち来てたなんて…!
最近ちょめの子がひみつきち来てくれるから楽しいね。

この前本店に遊びに行ったときえんのすけが話題に出た!
おむちゃんが一緒に小倉唯ちゃんの曲でユニットしたいって言ってたから実現させたいね…!

りょーま

留学お疲れ様でした。

いっちょめでいないと聞いて残念でしたが嬉しい偶然で向かう途中偶然お散歩中に遭遇できて良かったです。


すごく久しぶりなのに遠くからでも気付いて、覚えていてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです。

次は期間あいてしまいますが、九月に入国予定なのでそのときこそかぶれることを心から願っています。

それまでお元気にお給仕頑張ってくださいね。

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさまー(*^。^*)
いや~~、いるかと思ったら留学してたんだね(笑)
でも出国する時少し話せて嬉しかったよ~(^^)

きくりん

えーんえーん

秘密基地
えんちゃんろす中

ノーザンウルフ

ひみつのひーちゃん

えんちゃんへ
えーんえーん(;_;)、いっちょめで!って言ったのにーw。こっちに戻ってきてまだ1ヶ月も経っていないのに、めいどりーみんロス。だって来たときはほぼ毎週入国だよ、萌えパワー無いからすぐにでも行って充電したい!。
ひみつきちではなにをしたのかな?、後日談書いてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る