ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
まきちゃんへのコメント

きくりん

おつかれさま

まきちゃんが泣く前にえんちゃんが先に泣いたとみんな思ったら、
まさかまさかの展開があった!
心配したよ!
大丈夫で良かった!
笑顔でまきちゃんが卒業出来て良かったね!

ころ

えん「ち」ゃん

今日は遅くまでお疲れさま!

えん「ち」ゃんのインパクトが強過ぎてなwww
ゆっくり休んで!!

きくりん

一緒に

まきちゃんを楽しく送り出してあげようね!

ノーザンウルフ

こんなときに

えんちゃんへ
夏の帰省終わり、朝は涼しい所にいて夜は暑い所にいる。やっぱりこっちは暑い!。改めて感じるエアコン様の力、早く直さないとみんな消えちゃう!。
夏だってのに卒業続き、新人ちゃんが増えて「これは」と思ったけどさ、仲良くしても最後がこうだとなぁ。
毎日パフェいいかも、まずノーマルで全種類制覇からのアレンジパフェで全種類制覇とかね、虫歯になりそうだねw。

ともにゃん☆猫ひ◯し

元気かぁ?

昨日ライブして思った、、、
ライブは、、、命がけ、かも?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る