ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
さよなら猛暑!!へのコメント

きくりん

おつかれさま

みいあに感謝しなくちゃ!
えんちゃんと会えて良かったよ!
時間通りだったら会えなかったし、
ぞれさんとのロキも見れなかった!
動画を撮ると、えんちゃんが照れているのがかわいいね!
動画見たよ!
家まで待ちきれなかったので、途中で見ちゃいました!
かわいいです!

yasu☆

昨日・今日と…

会えてよかった!
また会いに来ます!

まーくん

しあんちゃん

メイドのしあんちゃん見たかったよ~
キッチンえんちゃんも見たいよ~

きくりん

オーラスおつかれさま

新人ちゃん教育おつかれさまでした!
きっと立派なメイドちゃんに育つだろうね!
でもえんちゃん、もう少し漢字お勉強しましょうね!
最近事故続いてますよ!
明日のタペのサイン券は慎重に頼みますよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
明日のオーラスお給仕も頑張ってね!
メロンソーダ飲みすぎないようにね(≧∇≦)

つくも

りずえるちゃんにつられてきました

空調直ってよかった〜!
写真のりずえるちゃんもなんだか嬉しそう

メイドしあんちゃんかぶりーみんしてみたいけど
週末はいるのかなあ……

オーラス頑張ってね!

きくりん

なんてこった

パンナコッタ(^^)
平日にえんちゃんに会えるなんて、
運命感じるね!
やっぱり運命感じるね(^^)

ノーザンウルフ

えんちゃんへ
エアコン直ったね、これでみんな快適お給仕ね。
しあんちゃんのお給仕は一回だけみた、レアチーズちゃんね。
お天気のおねいさんが「秋が近づくお天気」って教えてくれた、なんとなく暑さが収まったような。

クレヨンしんちゃん

ととのいました!(笑)

「このブログの主」とかけて「行きたいけど行けない、俺が泣く」ととく。
そのこころは、どちらも「えーん、えーん」(笑)
(^-^)
しんちゃんですか?
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、暑いね。(^-^)
早く、涼しくなってほしいな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る