ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
うちのねむへのコメント

ころ

卒業

怒涛の卒業ラッシュだったね。

ついにウチの同期はえんのすけ一人になってしまった…。
最近えんのすけがお月に入ることが多くて遭遇率高くて嬉しい!
お日さまはなかなか行けないから、またお月に入ってもらえたら助かる◎

ノーザンウルフ

三分の一

えんちゃんへ
今日から9月、今年も残り三分の一になったとは。
昨日のみぞれちゃん卒業式、最後の最後までお疲れ様でした!、撮り忘れなど悔いはありませんか?。
みんないつかはね…、辛いけど応援できる限りは全力で応援するのがうちらの使命だよね、なので私は音楽センスを生かしてちょめのリズム隊長になります!(非公式w)。
魔法が解けてもずっと思い出でありますように。

きくりん

おつかれさま

最後にゆきみおんせんが見れて良かったよ!
ゆきみおんせんチェキ良かったね!
でもまた2週間くらい会えなさそうですので、
チェキ大事に預かっていてね!
最後えんちゃんとハイタッチ出来て良かったよ!

たけぴょん

たしかに

お騒がせメンバーでしたね。
寂しくなりますなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る