ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ぱんだぱんへのコメント

まーくん

いつか

いつか作ってみたい
えんちゃん、ふありちゃん、しあんちゃんの
キッチンずタペ

あい

こないだは、ありがとうございました!

初対面にも関わらず優しく接してくださってありがとうございました(´TωT`)しかもヨハネの髪型やポーズまで再現してくださって本当に嬉しかったです!!!!あとスノハレ最高すぎて涙が止まりませんでした。また会いに行きたいです!♪ あいちゃんより

きくりん

行きたかったー

メイドしあん。
レアキャラ!
えんしあん(^^)
えんぱんだはいるのかな?
そろそろえん充しなくちゃタンクからからになってしまう!
それまで動画見ながら過ごします。

ノーザンウルフ

ダンパ

えんちゃんへ
パンダはクマ科である、それもそのはず漢字では熊猫と書く、どのへんが猫なんだろうか。
9月に入りました、お月見の季節です、オムライスだとダブル卵になるから目玉焼きの追加はパスタにしよう、半分食べたら半熟の黄身を混ぜて二度楽しむ。
そろそろ温泉の季節かな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る