ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
お知らせへのコメント

あい

こんばんはー!

重大発表?!!!なんだろう?気になります!(><)

きくりん

え、

えんちゃんの重大発表は気になりすぎて
お腹いたい!

ノーザンウルフ

炎症

えんちゃんへ
のどが炎症を起こして痛いです( ;´・ω・`)、いつものどばっかり…。
えんちゃんも重大発表か、なんか、こう、まぁアレだ。泣いたらだめよ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

元気してっか?

重大発表?まっ、とりあえずおめでとうな!!

クレヨンしんちゃん

お知らせ?

重大発表?
卒業しないで~!(泣)(T-T)
かな?(笑)(^-^)
それとも、おでめとう!(笑)(^-^)
かな?(笑)(^-^)
どっちかな?
最近「お知らせ」・「重大発表」には、瓶缶になってるから。(笑)(^-^)
って、資源ごみか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ごめんね。(笑)m(._.)m
瓶缶じゃなくて、敏感やった。(^-^)
喜ばしい重大発表なら、良いけど。
えん、卒業しないで~!(泣)(T-T)
だったら、僕は、許さないぞ~!(笑)(^-^)
(○彦さん風に。笑)
どっちにしろ今、腹撃ち抜かれた感覚に襲われてる。
どっちかな?(ソワソワ)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょーま

吉報であることを

願います(>_<)

まーくん

重大発表

何だろう いい発表かなぁ? まさか?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る