ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ご報告♨️へのコメント

とーる

おめでとう!

ずっとなんなのかわからなくてもやもやしていた私でした。
色んな事を思い出して、「まさかやっぱり卒業か。。。」って思っていたんだよ!
まっ、良い事だったから良かったけども。
当日きくりんさんから連絡がきて、急いで駆けつけた!
ゆっくり滞在できなかったけど、いつものえんちゃんで良かったよ!
ポン○ツえんちゃん。。。
最近強くなってきたよね。。。
まっ、オッケーww
今度はゆっくりお話をしたいなぁ。。。

りょーま

アクア焼き羨ましいです(>_<)

キラキラバッチおめでとうございます。

あと、しゃけちゃんの順位は本当におめでたいですね。
この結果はしゃけちゃんだけじゃなく、普段からお店を楽しく盛り上げているいっちょめのめいどさん達みんなのおかげでもあると思っているのでどうかこれからも大好きないっちょめと大好きなしゃけちゃんのことをよろしくお願いいたします。

今年もクリスマスのえみつんイベ東京なら良いのですが。
最近つんさん出身地長野でのイベントが盛んなので東京じゃない可能性もでてきました。
その場合は終わり次第新幹線飛び乗っていっちょめに向かわせていただきますのでクリスマス付近またお会いできることを楽しみにしていますね。

ドゥン

えんちゃんのキラキラバッチについて

おめでとうございまーす
パチパチパチパチパチパチパチパチ

ノーザンウルフ

エスパーえん

えんちゃんへ
キラキラバッチの報告でしたか!、一安心です(*´ω`)。
先週末から連休を使って大阪・京都旅行をしてきたよ、そしたら風邪引いた、しかも例によってのど、毎回ここばっかりで疲れたわ。風邪に気を付けてねとお返事くれたなんて、エスパーですね。
温泉巡り、日帰りもいいけどどうせ行くなら宿泊タイプだよね、北海道はこれからがシーズン!、スキーと温泉パックがお得だよ!。

きくりん

えんちゃんおめでとう

キラキラバッチもらえたね!
これからはさらに頑張って立派なメイドちゃんになって、
更なる上を目指して、一緒に精進して行こうね!

でも休みの日まで働くモードだなんて、
パンナコッタ(^^)
えんちゃん秘書のきくりんは、休みまで働けなんて言わないよ!
休みの日はゆっくり休んでね(^^)

今日のハロウィン衣装、めちゃくちゃかわいいよ(^^)
今日も一緒に楽しもうね(^^)

けんご

こんばんは♪

えんちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る