ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
スペシャリテ~前菜~へのコメント

やすにゃん

初めまして

スーパーモードになるの!
相合い傘すてきだね。
秋葉原の帰りに回転寿司でたらふく食べるかな!
好きな寿司ネタは?この質問は駄目だったかな?

あめ

原始肉

食戟のソーマネタぶっ込んだら米食いに会ってしまっていた…スペシャリテが美味すぎたんかなぁ

えんちゃんのスペシャリテ作ってー

りょーま

サプライズ作戦無事終わりました。

23日挨拶できず、出国してしまったこと少し後悔していたのでしゃけちゃんに見つかるかもというリスクを侵してでもえんちゃんにお会いできて良かったです。

ステキなメッセージチェキもありがとうございました。

サプライズの感想とかしゃけちゃん本人に聞いても恥ずかしがって答えてくれないと思うので聴いておいてもらえると助かります(^0^;)

次は念願のラブライブフェスで東京上陸予定ですのでその前後あたりまたかぶれましたらよろしくお願いいたします。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

これから年末年始とお忙しいシーズンになってくると思われますのでどうか、お身体気をつけて頑張ってくださいね。

きくりん

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
夜はパンケーキ食べたいなぁ!
えんちゃんのおすすめはどれかな?

ノーザンウルフ

テリーヌ

えんちゃんへ
前菜ときくとテリーヌが思い付いた、そもそもテリーヌって前菜なのか。
ちょめからすっかり遠くなったから毎日チェキ帳を見返す日々、もっとも近いチェキはキラキラバッチのお祝いしたときだ、この日はみいあちゃんと最後に会えた日でもある、まぁ予想はしていたけど…。
お魚さんのブログから、みんなと旅行楽しかった?。

りょーま

本日は楽しい時間ありがとうございました。

えんちゃんのライブパフォーマンス相変わらず素晴らしかったです。

ダンスのキレがえんちゃんはバツグンですね。

クリスマス衣装も素敵でした。


今日は思った以上に僕自身のコンデションが良くなかったので予定よりも早く出国してしまい申し訳ありませんでした。

次お会いできたときは万全の状態に出来ていると思いますのでまたお会いできたときはよろしくお願いいたします。

きくりん

メリークリスマス

今日も楽しい時間を過ごそうね!
えんちゃんの衣装もかわいい(^^)
7czhhn

クレヨンしんちゃん

いきなりですが、緊急速報!

その前に、ここで。
しんちゃんの、いきなり謎かけ~!(笑)拍手!
(パチパチパチパチ)
ととのいました!
「このブログの可愛い主」とかけて、「今の俺の気持ち」ととく。
そのこころは、どちらも「え~ん、え~ん」(泣)(T-T)
しんちゃんですか?(笑)(^_^)
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
ここで、緊急速報です。
1月中頃愛に行くと以前言ってたけど、急遽予定を変更して。
福岡に行き先を、変更する事をお伝えします。(泣)(T-T)
これには、ちゃんとした理由があってね。
えんをはじめ、他の子のブログにも俺コメント寄せてるんやけど。
一度も顔見た事無い子とかも、居てね。(笑)(^_^)
その一人が、福岡の小倉に居るんやけど。
その子が一年ちょっと前から、愛たい愛たいって言っててね。
今田美桜に(いまだに)、会えてないんよ。
でね、ここが肝心。
その子、その俺がえんとか愛に行くって言っている日に卒業するんやって。
最初で最後の顔拝みに行こうかなって、予定変更する事をお伝えします。
あっ、安心してください!
履いてますよ!(笑)(^_^)
って、とにかく明るい○村か!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていう冗談は置いといて、1月に愛に行くのは愛に行くからね。(^_^)
たぶん、月末付近になるけど。
昨日名古屋招き入国してアプリ開いたら、物凄い衝撃。
腹、撃ち抜かれた感覚に襲われた。
まあそんな事で、予定変更するね。
以上、物凄く長くなってごめんね。(泣)(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る