ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
えんちゃんカフェへようこそへのコメント

やすにゃん

なぜに?

なぜに遠い写真?
行きたーーーーーーーーーーーーーーーい!
コロナさんいなくなってほしい!

きくりん

えんちゃんと

はやくお話したいな(^^)
ブログでもいいのでいっぱい更新して欲しいな(^^)
でもはやく会いたいな(^^)

きくりん

きくりんは

えんちゃんに会えると思ってタクシー乗ってちょめにいきましたがえんちゃんは普通に定時で帰ったよと言われました!20時までいるときは前日にブログにて連絡ください。きくりん駆けつけます。

りょーま

行きてぇ~~~

以下同文

ネギ先生

今日は

えんちゃん、今日も頑張ってくださいね。

あら、まったりしてますかね?コロナの影響かな?

あめ

ブルーりーみん

ポツンと桜持ってんのウケるw
最近寒いし例のウィルスもあるから人少ないだろうけど身体に気を付けて!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

誰も、居ない?(笑)(^_^)
コロナ何て、ぶっ飛ばせ~!(笑)\(^-^)/
また、6月末か7月頃愛に行くからね。(^_^)
健康で居れるって。
凄い事だよ。(^_^)
神様に、感謝しないとね。
早くコロナが終息する事を祈って。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

えんちゃん、その、、、ごめんm(_ _)m

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る