ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ふっかーーーーーーぁつ!!!へのコメント

たけぴょん

最近はえんちゃんに会う機会が多い

なんか、えんちゃんとふありのコンビが、ほのぼのとして良い感じです。癒されます。
二人とも、人との距離を縮めるのが上手いタイプ。

とーる

ごめんなさいからの。。

この前は本当に申し訳ございませんでした!
遅刻なんて。。。
していいのはうちの会社の出勤時間だけ!
んっ?
おかしい?
まっ、うちの会社の出勤時間は変えられるので。。
まさかね、えんちゃんの秘書の方がサプライズを用意してくれていたなんて思っても無く。
2人に心配させてしまって。
ごめんなさいでした!
本当に2人で描いてくれたぷれーとは本当に嬉しかったです!
忙しい中ありがとうございます!
今度入国したら優しく出迎えてね。。。

クレヨンしんちゃん

俺も!(笑)\(^-^)/

ふっかーーーーーーぁつ!!!(笑)\(^-^)/
スマホ、死んでしまってね。
一昨日の夜死んでね、今日の夕方生き返った。(笑)(^-^)
充電出来ないは、電源入らないわで。
まだしも買い換えて、半年くらいなのに。
スマホないと、変な感覚に襲われるね?(笑)
(^-^)
また、コロナが落ち着いたら。
愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きくりん

出ました!

ウツドン&ピカチュウ。
美味しくいただきました。

だいしゅん

えんちゃん!

お給仕復活おめでとう

ネギ先生

復活!(p`・ω・´q)

えんちゃん、復活おめでとう!

ギャップがあるかもしれないけど、無理はしない範囲で頑張ってくださいね。

ニャッキの再開も、もしかしたら近くなってきてるかも。ふわふわニャッキ抱き締めてくださいね。(о´∀`о)

ミニストップでソフトクリームを買いました。今日は気まずくなかったよ。一安心です。ε- (´ー`*)何かしたいとこだね。

きくりん

おはよう

えんちゃんお給仕復活おめでとう
大丈夫!
お姉さんだよ(^^)
今日はずっとも(^^)
2周年おめでとう!
お祝い出来て良かったです(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る