ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 感謝の正拳突き

感謝の正拳突き



おはえん:hotsprings:




ごまちゃん応援隊ありがとうございました!



めちゃくちゃ接戦だったけど惜しくも3位…:sob:




すごく悔しいけど、前を向いていけるのは

たくさんのご主人様お嬢様のお声をいただいたから


ごまちゃんが1番すき!

すごくおいしい!

かわいい!

定番メニューにしてほしい!



本格的なメニュー開発は初めてで

みんなに喜んでもらえるかとても不安でした


だからそんなご主人様お嬢様たちの言葉が

本当に本当に励みになりました




たくさん食べてくれて




たくさんごまちゃんに出会ってくれて





本当にありがとう!!!!






えぷろんちゃん初、

キッチンとしてのオールスター参加から


もえうま決勝まで


全力でかけぬけました!!








ちょめだけじゃない、

たくさんのメイドちゃんたちにも支えられ


精一杯やりきりました!!!!


やり残したこともありません


一遍の悔いなし…


メイドちゃんもたくさん食べてくれてありがとう:sob:





ゆづきファイナルも楽しかったです:relieved:

(しのあちゃんは連れていきました)







BESTキッチン賞メイド


これからもがんばります!!!






:hotsprings:えん:hotsprings:








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!