ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 過去回想編Ⅲ

過去回想編Ⅲ





おはのすけ:sunny:






さぁやってまいりました






えんのすけ思ひ出写真館:camera:







まずはここから....


















お給仕お祝いプレートと




オーラス応援プレート




あとしあんちゃんへのプレートね!






めろんがお給食に愛をトッピングしてくるやつ



なつのうーろん祭りから




ふあぷいとごはん



しあんちゃんとおやつ



しあんちゃんとハットグ



しあんちゃんとタピオカ




うーろんごはん




めろりずえるごはん(大盛り)




新宿のちこりーたとごはん(キッチン)


からの




お給仕250回おめでとう!!:sparkles::sparkles:


SNJK初入国だお!!



きらりちゃんチェキ☆






しゃけりずえるめろんスイーツ!!


(カレー二杯食べた)



ゆうくん「えんちゃん蟹食べたことある...?


ほらこれが蟹の味だよ...食べな...」



ライブでぶっ飛んだちうちゃんカチューシャ


しれっとツノに変えたけど


すぐバレた




なつのおはりゃんぴTしゃつ!




を着て行った最後の日...!




そして




みぞれ 卒業!!!







ゆきみおんせんは永遠です


最後まで一緒にいられて本当によかった!!


ありがとうぞれ氏ぃいいいい









そしてそして















オールスター始まったね!!:sweat_drops:


(今さら)






オールスターポスターブロマイド


これもなかなかよきだお~:two_hearts:




いっちょめは全力で

しゃけちゃんを応援してます:fish:




このままぶっちぎり1位いくぞーーー!!












 では長くなるので一旦終了!




 まだまだ続きがあるどん!


              


お楽しみにー






☆えん☆






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!