ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

ご報告♨️

こめへん




おはこんばんわんこ\(^o^)/







今日はおなかがすいて


Aqua焼きをたべました



ダイヤさんです



なんと推しのマリーちゃん一発取り:thumbsup:



こっちは前食べたμ's焼き


ことりはなよはなよ!



コースターは一年生が揃ったよ!











そしてそして











重大発表ありがとうございました!







って







誰も来とらんがなーーーー!!!







ぷんすこぷん!!!:dash:







結局ブログ報告にゃんね(>_<)






というわけで






えんちゃんはこの度






なんと!!!!














キラキラバッチになりましたー!






やったーーーーーーーーー:sparkles::sparkles:






ちゃんと着けてるとこ自撮り忘れた笑笑






:sparkles:レベルアップしたえんちゃん:sparkles:






これからもいっちょめで頑張るぞい:muscle::bulb:






今日はイベントなり!!!!






いっちょめでハロウィンぱーちーするだおー!!

















こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


きくりーーーーーーん

プレートありがとう:sparkles:

せっかくレベルアップしたえんちゃんを

見せてあげようと思ったとに

ひとりでバタバタして

ろくにバイバイもできなかったし...

今日は大反省会でつ:sweat_drops:

きくりんこれない日に発表になってしまたし

観客いないのさびしすぎぃ!!笑

しかし私にはどうにもできないのであった...

ブログブログと思ってはいたんだけど

なんだかんだ一月近く...

もう次のイベントが来てしまったよぉ!

あいかわらず?

というか最近特にポンコツが目立つけど:sweat_drops:

そんなえんちゃんをこれからも

マネジメントよろしくね笑

いっちょめのマネマスはえんちゃん。

えんちゃんのマネマスはきくりん。

最近えんちゃんのお給仕情報を

ちゃんときくりんに確認してなかったから

こないだまちがえて

お休みなのにお給仕来ちゃいました。

パンナコッタ\(^o^)/
















☆りょーまご主人様


いつも通りの遅こめ返!!笑

イベント入国ありがとうでした!!

なんとえんちゃんはキラキラバッチに:sparkles:

しゃけちゃんの右腕に近づけたかな

オールスターは全力で!!!

しゃけちゃんを1位にするよ!!!

:muscle::muscle::muscle::muscle:

今日のハロウィンが終わったら

次の大きなイベントは

大事な大事なクリスマスよ...!

りょーまさんはその前にえみつんイベよねっ

大好きなEMUSIC聞きながら

セガのアクア焼き食べて待ってるだお:v:
















☆あいお嬢様


あいちゃん!!!

こめ返もブログものんびりやさんで

ほんとにごめんねぇええ

いつも見てくれてありがとう!!:sparkles:

ライブもいつもとっても楽しんでくれて

ほんとにほんとに嬉しいにゃんです!!

うーろんちゃんから

夜あいちゃん来れるかもって聞いたの!

えんちゃんも珍しくお月様お給仕!

たのしいハロウィンパーティーになる予感っ

待ってるわよリトルデーモン...♡
















☆ころご主人様


ころちゃんや

同期の卒業ラッシュめちゃ悲しいな..

わたしたち生き残り組やで

一生懸命生きようなぁ

ころちゃんのおかげで

なんかいまだに鼻血って言われるぞ!

最近ゆうくんがみんなで使えるように

箱てぃっしゅくんいっぱい連れてきてくれたよ

使い放題だな

お月の新しい研修ちゃんたちもよろしくね:bulb:
















☆まーくんご主人様


こめ返ためてごめんねぇ~:sweat_drops:

ん?えんふありしあんでタペって言ったな?

最高かよぉ~↑↑

しゃけちゃんをみんなで囲って

お魚調理タペでもええんやで:sparkles:

普通のユニタペより

タイトル?テーマ?があるの楽しそう!

ゆうくんとユニットとかもしてみたいねぇ..笑

なんだかんだ

えんしゃけユニタペってやったことないな

ほらほらオススメだよぉ~

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


しんちゃんいつもコメントありがとう~!

さすが関西の血かな

ノリツッコミが言葉うまくてフフってなるわ笑

えんちゃんまだまだ卒業しないぞ!

だけんまた来てな!?

冬っていつかな今年かな~?

冬は温泉の季節だね

ということは

温泉の妖精えんちゃんの季節だね:hotsprings:

いっちょめの湯にくるのじゃ~!

















☆ともにゃん☆猫ひ○しご主人様


おめあり~~!!!

みんなに卒業疑われたけど

そんなことございませんでしたっ!笑

まだまだ元気にお給仕してます

キッチンにもいます

こっちはときどきね!ときどき!

まだまだいっぱい

ライブもオタ芸もしような~!:v:

















☆つくもご主人様


念願のメイドしあん叶いましたな?

こちらは最終回手前まできましたスタァライト

最初はキャラが薫子好みだったけど

バナナとまひるちゃんが人間味溢れてて

そこの回が好きなのと

最後のデュエットでねぇええ

まやクロディーヌにもってかれた

いやぁもってかれたね!

あのペア最高じゃ

負けたあとのフランス語会話最高かよ

あとまや様の歌い方が

ミュージカルみ強くてとても好き

力強くて好き

あとみんなのソロ好き

あとりずえるちゃんと結構ご飯いきます

どうだうらやましかろう

次のブログで写真のせちゃる

指をくわえながら見るがいいわはは

















☆ノーザンウルフご主人様


お元気かしらウルフくん

突然の寒さに冬を感じるわね

温泉だわね

えんちゃんもまた

温泉巡りの計画を立てています

外国には温泉てあるのかな?

かぜが流行ってきてるから

温泉でよくあったまるのよウルフくん





















たぶんみんなにお返事できたかな?


めちゃためたから


わすれてる人いたらごめんね








☆えん☆







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!