ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 過去回想編Ⅲ②

過去回想編Ⅲ②

こめへん





はい続きですよぉ





ハロウィンからすたーと:jack_o_lantern:




ハロウィン撮影組~





撮影といえば




えんちゃんのプロフィールも


あたらしくなっておりますね:sparkles:




...似てない??



えんちゃんきっとはーちゃんの妹だったんだよ


そうにちがいない





えんりずえるめろんれんげ

inヘブンズ!!



みんなでパッフェ:two_hearts:





えねこちゃんとチェキも撮ったよ!


ありがとうございました~っ:sparkles:




しあんちゃんとおでかけ:panda_face:



はんばーぐ



これはおにぎり



えんちゃんの一番好きなポケモン


ラティアス&ラティオス:two_hearts:


おいてぃーなとゆうめろちゃんが


一緒に取ってくれたよぉ~:joy:


ほんとにありがとうだおおおおお




ゆうめろちゃんはすごい

この辺のゲーセン知り尽くしてる笑


意外においてぃーなもクレーンやるのね!

たすかった;;;



そのあとついに焼き肉ライク!

いってみたった!!


肉は

焼いたら

うまい




これはココスにいる王様



えんちゃんはアボカドが好き



こっちは怪盗



えんちゃんはココアが大好き



生クリームもパンケーキも好き




ふあさくらんぼえん

ポテトは無性に食べたくなる




しあんちゃんとラーメン



やっと久々かぶりーみんした:panda_face:



あとくるくるしてみた



これはゆうめろスペシャル:two_hearts:








みいあ卒業式





みいあライブ祭りで写真とれなかった;;


めちゃ悲しい;;


ぞれここなも駆けつけてくれて!


3人で見送り行けてほんとによかった!



みいあともっと

わちゃわちゃお給仕したかった

一緒におさんぽするの楽しかったなぁ..








かなしいばっかじゃないよ



きゅあちゃんが新制服になりました!


おめでとぅ~!!:sparkles:






ちょめ珍しく研修ちゃんがいーっぱい!

みんな一緒に頑張ろうねぇ~:muscle::sparkles:
















こめへん↓↓↓
















☆まーくんご主人様


いまもお腹すいております。

 基本的にいつもお腹すいてるけどね!

「お腹すいた」「ねむい」

この2つはうーろんちゃに言ったら

「いつもじゃん」

て9割この返しされる笑

三姉妹でしゃぶしゃぶ行ったときが懐かしい..

えんちゃんのフードファイトに

しゃけちゃんがあんなに感動するとは笑

















☆ノーザンウルフご主人様


さっそく見てくださったか!!

 頭の:hotsprings:マークが一番のポイントだよ!

きづいてくれて嬉しみ~:sparkles:

あといっぱいえんちゃんブルーを入れました

 前のプロフィール赤リボンつけてたせいで

 炎ちゃんかと勘違いされがち笑

 青なのよーーー!!

これでバッチリだと思う!!ね!!

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


しあんちゃんとしんちゃん

たしかによく見ないと間違えちゃう:sweat_drops:

しあんちゃんはキッチンさんなんだよ!

しんちゃんが来てくれたときも

 多分キッチンさんしてたと思うよ!!

いつもおひさまで一緒なの~:v:

いっぱい一緒にいろんなとこいくんだよ!

メイドちゃんもキッチンさんも

みーんな仲良しで楽しいんだよ!

推し卒はめちゃ悲しいけど

 推しがいるとまた楽しいよねぇわかる

しんちゃんも新たなる推しちゃんを

みつけてあげて...!














☆えん☆



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!