ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 大運動会!!!

大運動会!!!

お給仕なんにち!




おはゆぅゆぅーーー!!:sunny:





明日はいっちょめ大運動会だよ!!





みんな推し色ハチマキ巻いてくるだおー!!










そしてえんちゃん1.5周年:sparkles:





なんと当日なのです...!







333回お祝いもありがとう!





ライブリストもさりげなく更新してるので





お祝いライブ待ってるだお☆









ちなみに




:sunny:メイドちゃん

:crescent_moon:キッチンさん




ですです




お久しぶりキッチンなのだ




コックなえんちゃんもよろしくね:v:







あしたもチゲ食べるぞぉ~!笑








こちらは前回のお給食



・チゲうどん

・とん平焼き

・シーザーサラダ

・あちゅベーコン

・もぅもぅちゃんとろろスペシャル




このチョコ好きって言ったら

魔物が出てきたw




そしてゆうめろごはん...



とうふもう一丁あった


とうふ大好きマン


ヘルシーゆうめろ。









みんなえんちゃんの献立あててみてね








☆えん☆



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!