ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ハネムーン~えんちゃんを添えて~

ハネムーン~えんちゃんを添えて~




いっちょめくりしゅましゅ:sparkles::christmas_tree::sparkles:



みんなおひさまから来てくれて

ありがとうございました!





去年のイベントは何着てたっけか

全然覚えてないんだけど



今回はグリーンサンタさん:sparkles:


と思ったけど


どうやらあれはクリスマスツリーらしい


:christmas_tree:


あとまた写真撮るの忘れた


当日来てくれたご主人様たちの記憶にしか


えんちゃんツリーはいないようだ







ここから本題








しゃけりずえると行ってきました!



熱海ーーーーー!!!:hotsprings:





おひさまのあとでお腹すいたので

まずごはん!



たまたま入ったパスタやさんが「いっちょめ」




マダム感のあるしゃけ氏と



えんちゃんとシェアパフェのりずえる先生






お宿からの景色じゃ!


海海海うーーーーー!!!:sparkles:


露天からも海見えたよ!!


夜はしゃけちゃんとずっとおしゃべりして

夜更かしして寝ました笑

(りずえる先生お風呂後秒で寝た)








2日目!!!





まずはロープウェイで熱海城へ~





うみめっちゃキレイだった!


遠くに島も見えました


バリいい天気:sunny:





景色見ながらあいすたべた









ながくなるのでここで区切るよ!



熱海城めちゃめちゃ楽しかった笑



次回、熱海城編



 




☆えん☆


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!