ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ハネムーン~左手は添えるだけ~

ハネムーン~左手は添えるだけ~




年、越しちゃった。



あけおめ!










おまたせしました熱海城編




:fish:「お昼は蕎麦!」




前日の夜からリクエストしてました蕎麦




しかしこのあと熱海城に4時まで留まるのだった








そんな満喫しすぎた熱海城の内部がこちら












しゃちほこがお出迎え


のれます





まざるしゃけちゃん





まずマッサージチェア(1F)



「最上階から下るように見ていってください」






そしてマッサージチェア(6F)



えんちゃんの座ったやつだけ壊れてた



かなしみ






なかは歴史資料館みたいな



あと昔の遊びとかミニ体験コーナーがあって



おてだま




けんだま

(りずえる先生なかなか上手い)



ほら貝も吹けます


わたくしほら貝吹くの我ながら上手くて

これから特技ほら貝って言おうかと思ったし

ほら貝欲しかった本気で。


頑張って吹けた景品は

にゃご料理店長にプレゼントしました笑




なんとこの城




地下に全部無料の古いゲームセンターが!







ブンブン)))





時間も忘れて数時間そこで過ごしました笑



ポッ拳をやってみたんだけどもね


えんちゃんバシャーモVSりずえるゲンガー


まじボッッコボコにされました


お互い初めてやったのに


先生なんそんな強いん.....






てことでバイバイ熱海城







夕方だとお蕎麦屋さん準備中でね




いんすたで有名な


ボンボンベリーっていちごのお店


いきました






えんちゃんには


映えとかそういうの


ちょっと向いてなかったわ








夜はみんな大好き赤からでフードファイト


久しぶりでおいしかった







これにて熱海の旅は終了だ。


またみんなで行きたいってね:hotsprings:

















☆えん☆



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!