ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 えんちゃんより。

えんちゃんより。




ちょっとまじめなブログをしますよ









2/15


うーろんラストお給仕


うーろんちゃんの最後のブログ


よみました


みんなもよんだかな?









うーろんちゃんは

とっても素直な頑張りやさん

みんなのこと本当に大切に思ってて

いっちょめのことも

とても大事に思ってくれてた

おひさま組メンバー


天然でポヤポヤーって感じで

たびたびボケかましてたり

お互いのボケをチクリ合ったり笑


一緒にラーメン食べに行ったり

あそび行ったり


たくさん一緒にライブして

コールして

オタ芸して


 思い出がたくさんたくさんあって




みんなと同じように


卒業って実感があんまりなくて


またおひさまで


えんちゃんおはよ~って


言ってくれるような気がして




夢のちからで

泉にだって遊びに行けるし

もう会えないわけじゃないけれど



もう一緒にライブはできない

お給仕できないって思うと



やっぱり寂しいんだな













 うーろんちゃんより少しだけ早く


りとちゃん卒業




唯一のシャチ好き仲間!

いっぱいシャチの話して

かわいいアプリ教えてくれたり

一緒にシャチ育ててる笑


鴨川シーワールドの話とか

りとちゃんだけがいろいろ共感できる仲間笑







りとちゃんの卒業は一緒にお給仕できたし


うーろんちゃんの卒業は

 最後までいられなくて悲しみだけど

かけつけることができて本当によかった








うーろんちゃん、りとちゃん


卒業おめでとう:sparkles:













それから













知らない人もいるかもしれない



本店ちょこちゃんも2/15に卒業でした


ちょこちゃんの卒業

お祝いできてホントによかった

本店に旅立ってからどれくらいたつのかな

ちょこちゃんがいっちょめにいたこと

知ってるメイドちゃんも少なくなりました

とっても久しぶりに会ったけど

ちょこちゃんはちょこちゃんのまま

相変わらずで懐かしくって

「ありきたりな言葉で」

ライブ中泣きそうになっちゃった




大先輩ちょこみんご!


お給仕お疲れ様


卒業おめでとう:sparkles:















☆えん☆




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!