ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 あ!ぱんだだ~!

あ!ぱんだだ~!

告知 速報! こめへん






にゃんと~!





月曜日は!

えきまえから!

ほしなちゃんが!

留学してました~!!:sparkles:



ほしなちゃんと会ってたの本店だから

本店からって言いそうになる笑



いっちょめで一番仲良しなのは

えんちゃんです:muscle:(譲らぬ)



本店で会ってたときは

キッチン留学だったので

メイドでかぶりーみん初めてで:joy:

やっぴ~☆



楽しみだったしめちゃ楽しかった!!


ラストライブ

ユニットできて本当に嬉しい...!

ありがとうご主人!!!











あとあといっぱいためてる話題がw












あわーど発表ありましたね!




えんちゃんは

:sparkles:Bestメイド2位:sparkles:

でした!!


プレートありがとなす~:v:


↑集合写真はパン食べてる










からのパーリナイ:crescent_moon:












ちょこふぉんでゅした!!!

いちばん楽しみにしてたやつね!!

でも写真がない!!!笑


あとカラオケ祭り!!

しあんちゃんとめっちゃデュオした:two_hearts:









もっとしあんちゃんとユニットしたかった


ユニチェキとかユニタペとか


イベントの日しか撮れないんだけどさ






キッチンさんなのであんまり知らない人


たくさんいるかもしれないけど


お給仕でもプライベートでも


えんちゃんが一番信頼してる仲間です。


キッチンできるメイドのえんちゃんと


メイドができるキッチンのしあんちゃんだよ


:bulb:





そして一番一緒に遊び行ってるw



そんな大好きなしあんちゃんが


28日、今日!!卒業します


にぱ~の日だね!


最後まで楽しくお給仕してこ!!


みんなよかったら会いに


いや、


しあん‘sキッチン食べにきてね:panda_face:


お昼ごはんはいっちょめで:thumbsup::sparkles:















めちゃためこんだこめへん↓↓
















☆きくりんご主人様


きくりんは

コメントの返事する前に会っちゃうから

お返事することがほぼありません!

(サボってすいません)

えんちゃんのシャチのシャッチーは

いま5200キロです。

一回転生した子だから

きくりんのちょめには追い付けないやわ!

あ、と、

お返事関係ないんだけど

「紅蓮華」はどうだったでしょうか....?

調子こいて流行りに乗ってみちゃったけど

歌だけなので正直自信なくて

でも直接聞くとはずかしいのでここで聞きます


















☆ドゥンドゥンドゥご主人様


どぅどぅどぅん

うーろんちょこ卒行ってくれたんやね

この二人の卒業はホントにでかい。

今のいっちょめでちょこちゃんを知ってるの

いったい何人いるのやら..?

たった1年半ほどでこんな変わるんだねぇ

えんちゃん入ったころは

2年以上の子たち見て

めっちゃ長くいるように感じたけど

1年あっというますぎた

えんちゃんも2年たっちゃうわ笑

とんだお局だよ!!

















☆たつにゃんご主人様


うーろん卒、ありがとう

わたしもラストかぶりーみんしたかった

えんうーろんでユニットしたかった

せめてもで最後かけつけられて

ほんとによかった

オタ芸とコールに想いぶつけました笑

りとちゃんも急で私もびっくりしたし

たつにゃんも二人卒業が

えんちゃんよりショックだと思う

こころが落ち着いたら

またいっちょめ遊びにきてね

おひさまで待ってるにゃんです:sunny:

















☆あめご主人様


みんなの卒業

いつもなら合わせてかぶりーみんするのに

みんな急すぎて間に合わなかったよ!

もう!!えんちゃんおこ!!

あ、そういえばあめちゃん...

「スペシャリテ」

えんちゃんがソーマに感化されてたの

よくわかったね...笑

まさかあめちゃんも同じタイミングで...!?

















☆らんぴょんご主人様


らんぴょんあんまり来れないから

来るたびメンツが変わってきてるねぇ

らんぴょんはいつも登場がサプライズだなもw

てか人見知りだとは思わなかった...!

でもそれでもちょめに来てくれるの

とってもとっても嬉しいです!!

これからもよろしくね!

















☆ネギ先生ご主人様


AQUOSになったネギ先生:sparkles::sparkles:

せっかくAQUOSに進化したのに

お返事遅くてホントにごめんね:sweat_drops::sweat_drops:

コメントびっくり&めちゃ嬉しす!!!

えんちゃん那須塩原は行ったことない!

鬼怒川には駅前ですらなんにも無い...

という思い出があるね笑

また(えんちゃんお気に入りの)ニャッキ...

たち!笑

いっぱい連れてくるの待ってるだお

















☆なっぽんご主人様


なっぽーーーーーーーーーーーん

なんでやねーーーーーーーーん

めちゃ笑ったんだがww

髪型もメガネもなくなったら

もう絶対一目じゃわっかんないよ!笑

次来たときはいりぐちで

「なっぽんです!」って挙手しながら入国

これで決まり

















☆やすにゃんご主人様


こめへん遅くなってごめんね!

コメントありがとう!!

相合い傘ぜひ試してみておくれな:thumbsup:

ちなえんちゃんの好きな寿司は

1番、カッパ巻き

2番、えび

3番、コーン巻き

でもえびバジルチーズに出会って

もうそればっかりになりそう笑

















☆りょーまご主人様


りょーまさんのラブフェス入国、

予定見たらえんちゃん休みだったから

もしやと思ったらやっぱり会えなかった...

アクアもライブ中止になったり

下界は今大変だね...:cry:

あと、ちょっと前のことだけど

熱海の写真喜んでもらえてよかった!

カメラマン冥利につきるってやつかな!笑

楽しかった!またみんなで行きたいな!

けどしゃけちゃんの寝起きの悪さはまじ勘弁

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


しんちゃん入国ありがとう!

あんまり話せなかった:sweat_drops:ごめんね:sweat_drops:

つぎは6月了解!

えんちゃん5月に2周年だから

パワーアップえんちゃんを見せれたらいいな:muscle:

まってるからね!

待ち構えてるからね!!笑

















☆ノーザンウルフご主人様


ちょこ卒びっくりしたよね

えんちゃんにとっての初期メンバーが

どんどんいなくなっていく...

とおもったらむむちゃんやありちゃん

完全復活メイドちゃんもいて

めちゃめちゃ会いに行きたいぞ...!

ウルフくんはむむありいたころって

もうちょめ来てたの??

















そういえば

イベントの写真(ほぼ撮り忘れたけど)

全然のせてなかったから

ここで供養:pray:






:fish::fish::fish:







☆えん☆





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!