ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 しあんからみんなへ

しあんからみんなへ



:panda_face:



2/28 いっちょめを卒業したしあんです!

みんなに挨拶する機会がなかったのでえんちゃんのブログを借りてさよならさせてください!


約1年半キッチンとして(少しメイドも)楽しくお給仕させてもらいました。

最後にプレートとかチェキとかキッチンなのに沢山たくさん思い出作らせてもらってプチ卒業式みたいな嬉しかったー!

最初で最後の....が盛りだくさんのラストでした。


卒業してもパンダとして頑張っていきます。マブダチえんちゃんのお祝いには行くね。


これからもいっちょめメイドとキッチンをよろしくお願いします!


しあん












 (ノω・、)





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!