ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ブログ書くよ

ブログ書くよ

お給仕なんにち! こめへん

 

 

 

やっはろ~:sunny:

 

 

みんな~えんちゃんだよ~:raised_hand:

 

 

 

前回ブログ見ましたか?

店内に1人寂しいえんちゃんの写真でしたが

あれな

一時間くらいホンマにひとりぼっちでな笑

「1人お散歩してるから~」とかじゃないよ?

ほんとにお給仕私だけww

だからね1人で踊りながらね

ちうちゃんのこと待ってたんだよ笑

 

 

 

 

 

でな

みんなの卒業ラッシュをな

まとめてブログしようと思たら

あまりにも写真がありすぎる

ほんとに

こりゃムリ

 

 

 

なので分けることにしたで

 

 

 

 

 

てことで

 

 

まずこれ!!

 

 

さくらネームプレート:cherry_blossom:

ブルーリボン:ribbon:

 

 

成立ありがとう~~~!!!:sparkles:

 

 

 

めっちゃ嬉しいです!!!

やぴ~♪

 

リボンが思ったよりしっかりしてて

とても気に入っているのだ

 

 

 

あとあとっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給仕400回お祝い

ありがとうでしたの:two_hearts::sparkles:

 

 

 

正直言うと、

こんなにみんなにお祝いしてもらえるなんて

全然思ってなかった

 

感動:joy::pray::sparkles:

 

お給仕いっぱい頑張った甲斐ありました!

 

 

まっ、今コロナのせいで

お給仕回数止まったままなんだけどね!笑

 

 

 

 

 

では今回はこのへんで:raised_hand:

 

次回も長くなりそうだから分けるかもぉ~

 

 

 

最後はイベントのときの写真でさよならです

 

近頃なかよぴのめかるさんと:heartbeat:

敏腕カメラマンのえんちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なときはYouTubeでボーボボみてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめへん↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆きくりんご主人様

 

きくりーーーーん

タクシーで来てくれたん!?

えんちゃんおひさまだよ~ごめんね~:cry:

きくりん次4月だな~って思ってたのに

まさかの事態

オーマイゴッドファーザー

えんちゃんは次のお給仕いつなんだろうねぇ

どうしようって困っちゃうけど

これはこれで春休み満喫してるよ笑

20時までの日あるかわかんないけど

あるときはブログで言うね~:wave:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆しあんのPaPaご主人様

 

見てないと思いつつも一応ね

しあん卒ありがとうでした!

かなぱんのとこにも行ってくれたのね!

ありがとう~:two_hearts:

えんちゃんはホッとしました:hugging:

さすがPaPa!!!

これだけいいたかったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ともにゃんご主人様

 

なになになに???

なににごめんなの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆やすにゃんご主人様

 

 来てほしいけど私も行けてなーーい!

こんな困ることないよね!!

おこなのだ!!ぷん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あめご主人様

 

あめちゃんよく気づいたね!?

そうなの桜持ってるの笑

そこに気づけるなんて流石だよ

この写真の最大のポイントなのだ:thumbsup:

そんなあめちゃんには

桜の加護がついてくるよ:cherry_blossom:

これでコロナも大丈夫なのだ

安心して家にこもるがよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ネギ先生ご主人様

 

そうなのコロナまったりなのだ

全然踊れないのかなぴーや:cry:

 ネギ先生は痛めた喉はもう大丈夫なのだ?

 龍角散は飴よりダイレクトの方が

やっぱり効くらしいぞ!

今月はほぼダメかもだけど

来月は落ち着いてるといいなぁ

5/22はえんちゃん2周年だから

ネギ先生も来てねぇ

ニャッキも忘れないでねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆りょーまご主人様

 

 りょーまさん、

次の入国予定って決まってたっけ??

ただでさえ気軽に来れないのに

コロナに邪魔されて...

やんなっちゃうねもう!!:anger:

東京じゃないにしても

そっちも気をつけてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆なっぽんご主人様

 

 アワードお祝いコメありがとう!

 でも髪型違ったらほぼ別人だからね!

ちょっと似てる違う人だなーって思うからね!

 メガネも有り無しじゃ全然印象違うんだからね!

 メガネ侮るなかれよ!

もうなっぽんは左胸に名札つけてください

 「なっぽん(本物)」で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クレヨンしんちゃんご主人様

 

次7月くらい!?

 ちょうどえんちゃんの誕生日ころだにゃ~

 去年も同じくらいに来たよね!

しんちゃんと出会ってから一年てこと...か

はやいねえええ笑

記念日だにゃん!!:sparkles:

何事もなく来れますよーにっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドゥンご主人様

 

 おむ卒にいると思わなくてびっくりした!

うれしみなのだ!!

おむーなも見れたしチェキ撮れたし

 えんちゃんもしっかりオタクして帰りました

大盛り上がりで嬉しいでしゅ:hugging::two_hearts:

次はちょめであおーな:thumbsup:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆えん☆

 

 

 

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!