ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 みんなの卒業~いっちょめ~

みんなの卒業~いっちょめ~

こめへん





わ~!



またブログ放ったらかしになるとこだった



4月ももう半分おわっちゃうよ



たった2週間



されど2週間



みんなの卒業あんなにワイワイしてたのに



いまは誰にも会えないなんて



さびしんぼ










ゆぅゆぅちゃん



ぎゅうぎゅうちゃん






ゆぅゆぅぱーんちっ!



したら腕短いんバレた



イベントの日来てくれたぞれ:snowflake:



ゆきみおーんせんっ♪








にぎぷい




LOVE:two_hearts:



みんなで入国してお祝いぱーちー



ちうちゃん「フードコート...」






キッチンずも忘れないでね






キッチンありがとな~!!!:sparkles:






:heartbeat:


ゆぅゆぅ

おにぎり

ぷい

めろん

ゆうめろ


:heartbeat:








あとまだ半分お休み残ってるので




どうでもいいこととかブログ書いていきたいね





:pound_symbol:ひま















こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


自宅警備、お疲れ様であります軍曹!!

(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

ダラダラゴロゴロしてるわけじゃないけど

「遊べない」って状況が

とてもつまらないであります軍曹!!

(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

ふありに電話さんしようかと思ったけど

もしかしたら暇じゃないかもしれないと思い

やめといたであります軍曹!!

(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

きくりんやみんなとお喋りできないのが

とてもつまらんのであります

あと起きるのがどんどん遅くなっており

 お給仕始まったら遅刻しそうであります!

それが一番心配であります!!

やばいです軍曹おおおおおおお!!!

(:asterisk_symbol:`TωT)ゞ


















☆なっぽんご主人様


やめて!コロナが長引けば長引くほど

メイドちゃんたちに忘れられちゃう!?

お願い、消えないでなっぽん!

あんたが今ここで諦めたら

えんちゃんとまた会う約束はどうなっちゃうの?

 ライフはまだ残ってる。

ここを耐えれば、コロナに勝てるんだから!

次回、「なっぽん入国」

デュエルスタンバイ!

















☆どぅんどぅんどぅご主人様


あの日の話


次回のブログネタになっております


こうご期待

















☆りょーまご主人様


いいハジケっぷりだぜりょーまさん...:thumbsup:

次回プルコギチェキで:raised_hand:

えんちゃんはSwitch無いからなんもできん

みんなそんなにあつもりしてんの??

みんな島にいるの??

ほんま???

みんなで通信とかするんでしょ寂し!!:joy:

8月のえみつんライブは無事にできるといいね..

5月のイベントはことごとく無くなってて

えんちゃんぴえんしてます

これって純情?正常?亀参上

Yeah~

















☆ともにゃんご主人様


な、なんだってぇ~!!?

それはきっと

今回のブロマイドがあまりにも良すぎて

わからなかったんだな!笑

そう、きっとそう←

















☆ネギ先生ご主人様


もうすぐ完治、おめでとう!

えんちゃんもお喋り&歌大好きだから

のど使えなかったら生きていけないよ...

お水はなるべく飲むの良いと思う!

人間て水飲まないとって聞くからね!

水分大切:sparkles:

えんちゃんはこいのぼりよく歌うよ

リズムが好きでね

季節関係なく口ずさむ笑

「い~ら~か~のな~み~と~」

の方ね!

















☆ノーザンウルフご主人様


ほんとみんなマスクしてないけど

めちゃピンピンしてるのびっくり笑

コロナって下界の人間たちにしか

かからない病気なのかなぁ?

とはいえ

 メイドちゃんたちも気をつけないとね!

てことで

夢の国は4月いっぱい閉国です

200回バトルはえんちゃん圧勝だけど

今度は400から増えなくなってもーた

コロナめぇ

















☆まーくんご主人様


もっと書いてない人いるもん!

絶対いるもん!

ぞれとか全然書いてなかったもん!

えんちゃん優秀な方だもん!

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


えんバースデーは7/2よ覚えといてな:thumbsup:

頭とお尻

解説なくてもそのくらい分かりますわよ!

えんちゃん結構しんちゃんのコメント

よく解ってると思うエッヘン!

これが以心伝心

出会った日もよく覚えてます

初めて会ったのにライブいれてくれて

とっても嬉しかったから:sparkles:

しんちゃん1周年無事にできるかなぁ



















☆腸が超不調なえん☆





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!