ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 りーみんのオムが食べたいのだ

りーみんのオムが食べたいのだ




ひさしぶりになってもーた:sweat_drops:






今回のメインディッシュは!









こっちじゃなくて









こっちで~す!!!笑










おむちゃん卒業おめでとう!:sparkles:





なんとか駆けつけられました:sweat_drops:


すごいよねこのバルーンゲート!



めっちゃすごい!!いいな~!!

ちょっと語彙力なくてすごいしか出てこないww





おむーなが見れてうれしすでした:two_hearts:




すぺしゃるどりんくも飲めたし


ちぇきもとれたし


いっちょめが早く閉国しちゃうから

ダッシュだったけど


最後に会えてよかった!



二人で唯ちゃんsongユニットできなかったのが

唯一の心残りです:pray:






復活まってるだお!















えんちゃんのあたらしいマジカルフォン

ちょっとキーボードの反応悪くない...?

こまりんちょ

(´・ω・`)


反応悪くてえんちゃんおこなので

こめへん次回にしちゃう





☆えん☆




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!