ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ヒトカゲ!君に決めた!

ヒトカゲ!君に決めた!

こめへん




5月初ブログ~!笑








はじまったね!!




これね!!




\ はいドン!!!/





ポケ盛り~!!



これね

11時開始ってあったけど

みんな早く行って並んでるからね

実際11時前に完売ですわ





えんちゃんはね!



ふたつ買って



ヤドンとリザードン狙いっす!!








..............


















ドンですらない.............









いつもさ



シークレットとか



だいたいイレギュラーなやつ



最初に出しちゃうんだよね...



しかもこのピカチュウ



全然立たん



むぅ(´-ω-`)











もしもポケモンの世界なら


10さいになったら

パートナーポケモンがもらえるじゃん?


歴代いろんなポケモンいるけど


やっぱりパートナーならヒトカゲがいいな!


リザードンになったら背中に乗るの!


ほんとは水タイプと迷ったんだけどね


水ポケモンはいっしょに泳げるように


あんま大きくない子がいいなぁ


ブイゼルとかシャワーズとかジュゴンとか!


あ、あとラプラスに乗って旅したいなぁ~


いっぱいゲットして


みんなで海で泳ぎたい!


陸はウインディに乗って颯爽と駆け抜けたい...!


エスパータイプもかわいい子多くて好きなんだけど


やっぱりランクルスちゃんかな~ん:green_heart:


ちゃんとユニランから育てていきたい:muscle:


いちばん好きなポケモンは


ラティアス&ラティオスなんだけど


ゲットするのは難しいだろうなぁ


まず出会うのが難しいもんね笑


ゲットじゃなくていいから


お友達になりたいなぁ...


あとあと


えんちゃんのおうちだもん


絶対必ず間違いなくネコポケモンいると思うの!


いるとしたらどのタイプかな~


ニャビーとかありそうだけど


パートナーポケモンはそういう感じじゃないかしら?


あとはニャスパーとかぽいな!?


野生のニャスパーが居着いてそう笑



あ~ポケモンがほんとにいたらいいのに~



ポケモン大好きだから


まだまだもっと話せるけど


今日はこのくらいにしとこ!笑



とりあえずもしメタモンゲットしたら

名前はふありね:point_up:






あと金曜ロードショーが!


名探偵ピカチュウだから!:zap:


みとかないとね!!!









それも大事だけど


ポケモン大好きえんちゃんにとって


あしたはなんの日か


みんな分かるかな~?











22日はパーティーの準備だよ!!


わすれずにね!!










ポケモンわかるひとは


「パートナーにしたいポケモン」


是非コメントしてください:sparkles:


私がおおよろこびでポケトークします←



















こめへん↓↓↓


















☆きくりんご主人様


スマホが新しくても怠惰故ブログ更新ができない

そう、えんちゃんです。

昼夜逆転てゆーかねぇ

ずっと寝てるね

昨日はね

11時に起きて

お昼ごはんたべて

2時にお昼寝はじめて

7時に起きて夜ご飯食べて

ゴロゴロして

お風呂入って

だいたい1時にいつも寝るよ

寝る前に読書タイムしてるよ

きくりん用にってタペのテーマ決めてあるから

いつでも来いだよ!!!:ok_hand:

気がついたらアイドリとかはじまってたけど

ちょめはいつから開国するのかなー



















☆まーくんご主人様


みんなが卒業してからすぐ閉国になって

もう誰が残ってたか覚えとらん!笑

お給仕も忘れてそうでこわいな~笑

あとまーくんタペありがとう!

めっちゃ頑張って撮影したんだけど

プテラちゃんがフレームアウトしてしまった笑

右下に黄色い頭だけ写ってる笑

4体いるんだよホントは

ティラノサウルスのふあり

トリケラトプスのトリケラちゃん

プテラノドンのプテラちゃん

フタバスズキリュウのネッシー

よろしくね:sparkles:



















☆りょーまご主人様


りょーまさん....

温かいごはん食べて....(´;ω;`)

りーみんオムおいしいから

恋しくなっちゃうよねぇ~~:relaxed:

ほかにも食べたいものいっぱいあるよ!

あとみんなでラーメン食べにいったりしたい笑



















☆たけぴょんご主人様


元気だけどね

お局えんちゃんはすっかり記憶力低下

新人メイドちゃんも名前覚えてないよ...

みんなごめんね許してくれ(^o^;)

最近は昨日のことなのか今日のことなのかも

よくわからなくなってきてるよ

私の海馬仕事してないね

ころな休みかしら



















☆ころご主人様


いやーーーーーー

ほんとに!!!!!!!!

えんおむユニットめちゃしたかったし!!

ころしゃんしゃんに見て欲しかった!!!!

そしたら最高最強ライブだったのになぁあああ

おむちゃん復活してほしいけど

運良く留学できるかなww

唯ちゃんライブも中止になっちゃったし

めーーーーちゃ残念



















☆たつにゃんご主人様


テレビとかゲームとか暇潰せるものあっても

やっぱ外出れないとストレスたまるよね(>_<)

どちらかといえばインドア派だと思うんだけど

引きこもるのも大変だなーって思った!笑

あ~どこかあそびいきたーーーい!

おどりたーーーい!!!

ダンス振り付けほとんど忘れてる気がするww

アルティメット☆MAGIC

最優先で復習するぞいε=(ノ・∀・)ツ

たのしみに待っとれーーーーい!!笑



















☆ともにゃん☆猫ひろしご主人様


「やっぱり二週間」

どころか

だいぶたちましたわ(^∀^;)笑

ともにゃんはなにして過ごしてるんかな??

えんちゃんは記憶力しんでるので

自分が何して過ごしてるのかよくわからなくなってる

故にそろそろやばいとは思ってる←

なにもしないと脳が衰えるんだねきっと

認知症気をつけるわ!




















☆ネギ先生ご主人様


のど復活おめでとうー!!:tada::sparkles:

シャボン玉って聞いたら完全に童謡かとw

青春かぁ....聞いたらわかるかな???

先生が長渕剛好きとは知らなかった!

カラオケも行けないし

ライブも出来ないから

お風呂でいっぱい歌ってる私!笑

再開したらできなかったぶんを!

いっぱいライブしたいね!



















☆ノーザンウルフご主人様


みんなの卒業

盛大に祝いたかったけど

あんまりできなかったぁ...

ゆぅゆぅ卒もいつできるのかね:sweat_drops:

いっちょめってあんまり復活お給仕もないから

あったら嬉しいんだけどねぇ

でも遊びにはきてくれるから

とっても嬉しいよo(^o^)o



















☆どぅんどぅんご主人様


そろそろ暇もなくなるよね

ね?

ね!



















☆クレヨンしんちゃんご主人様


えんちゃんも引きこもりーみんしてるよー

でももうすぐ飛び出せると信じてるぞ!

でもでも

開国できてからすぐには来れないかな?

1ヶ月じゃ厳しいかな?

しんちゃんおうち遠いから来れるか心配やね:sweat_drops:

しんちゃんがアキバに無事来れますよーに~!




























それではみなさん




明日いい日になりますように!!









☆えん☆









いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!