ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

6月おわり

お給仕なんにち! 告知




久ーーーーー!!!







気がつけば6月もおわりにゃんです














みんな2周年お祝いありがとうございました:sparkles:





当日はできなかったけど、


たくさんプレートお祝いしてもらえて


ギャラクシーまで....!


ギャラクシーなんてびっくりだぁ:pray:


えんちゃん2年いて初:sparkles:





2年て長くて短いね

あっという間に感じたけど

もう5年くらいたったような気もしてくるし笑


この2年間でいろんな人と出会って

いろんな人とさよならもしたね


めっちゃくだらないこととかも

結構よく覚えてるんだよ笑


2年間でたくさんのご主人様お嬢様と

仲良しになれて

とってもとっても嬉しいです


これからも変わらずおひさま戦士:sunny:

下界の温泉調査をしながら

お給仕頑張っていきます:muscle::sparkles:


キッチンさんもね!!笑


みなさまこれからも

えんちゃんをよろしくお願いします:heartbeat:









ということでみなさん









7月2日

えんちゃんBD

:hotsprings:





さっそくですが!!!!





みんなが集まらないと始まらないの!!!





パーティーよろしくだお~!!!!





おひさま大集合だーーー!!!













プレートの準備はバッチリだぜ:sparkles::sparkles:








これる人は是非教えてね!!:two_hearts:















☆えん☆











いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!