ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 イベント撮影行ってきたよー

イベント撮影行ってきたよー


おはよう:sunny:駅前店つぐみです。




昨日は撮影に行ってきました。





メンバーは

ぐりちゃん、ろんちゃん、あいすちゃん、つぐ



仲良しメンバーだから、

すごいわちゃわちゃしてた(*ノ´O`*)ノ



あいすちゃんがね

みんなの髪の毛巻き巻きしてくれたり



ぐりちゃんとハロウィンのグッズを貸しっこしたり


みんなでかぼちゃスティッキで

魔法少女になったり




それはそれは賑やかで

楽しい撮影でしたのさ٩꒰*´◒`*꒱۶




さて、撮影の後は

お月さまお給仕でした。







昨日はなんだか、寒くって


そろそろお散歩


もこもこしないとな


季節の移り変わりを感じています。




ライブも一回できて、


ご主人さまたちがコールしてくれたり


それもそれも賑やかで

楽しいお給仕でしたとさ٩꒰*´◒`*꒱۶






それでは、今日はこの辺で(*ˊᵕˋ*)ノ"



撮影の様子チラ見せ






来月1.5周年シスターズ









わちゃわちゃ



どろん






ーーーー:love_letter:コメ返:love_letter:ーーーー







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!