ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきちゃんの萌え萌え人類変身体験

最後までありがとう!

こんばんは!

 

まきです。

 

これは最後のブログとなっております。

 

 

 

 

8月17日にもって、

 

まきちゃんはりーみんから卒業になりました。

 

最後の給仕日にたくさんのご入国、

 

本当に感謝しております!

 

 

 

 

いっぱい踊らせてくれて、

 

お花束:bouquet:もくれて、

 

最後の1日最高でした!

 

一生忘れません!

 

 

 

 

最初のとき、

 

日本語もうまくできないまきを支えて、

 

ずっと応援してくれて、

 

いくら感謝の言葉を言うとしても足りません。

 

 

 

りーみんのこと、

 

ちょめのこと、

 

メイドのみんなも、

 

大好きです♡

 

 

 

 

 

最後までまきを応援してくれて、

 

本当にありがとうございました!

 

 

まきのこと忘れないでね:sparkles:

 

 

 

 

 

それでは、

 

またご縁があるのいつか…

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!