ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
37♡ 今年最後のわがままなのですが。へのコメント

しゅーか

物販やってあげたいけど·····

やってあげたい気持ちはあるんだけど、誰のも締切間に合わなくて出来ないの

あいすの実クラッチ

野外タペストリー

いいよね
でも締め切りまで日数無いからね
欲しいけど俺には

koudai

ろんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ろんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ろんちゃん最後ってなにかな?
卒業でもするの?
そんなの悲しいし…それにろんちゃんの事まだ分からないし…チェキは撮ったことあるけど…何年前になるかな?
ってそれぐらい撮ってないからね(。>д<)
ろんちゃん多分俺の事もう忘れたよね?
それに俺はろんちゃんメイドちゃん以外見たことあるよ!
私服のろんちゃん見たことあるからね( 〃▽〃)
ろんちゃんは気がついてないだけで…俺はちゃんと見てたよ!
てかちゃんと見てる?おかしいかな?
俺は最近駅前に行けてないし…(。>д<)
てか秋葉原じたい行ってないし…(´д`|||)
俺は秋葉原より池袋が多いよ( 〃▽〃)
ろんちゃん異動でもするの?卒業だったら悲しいよ!
ろんちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズしてもらいたいよ!
やってくれないかな?
ダメかな?
俺は相変わらず忙しいよ(´д`|||)
ろんちゃんの他にあいすちゃんとぐりちゃんとみるくちゃんにもみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
みるくちゃんもなにげにいいからねぇ~( 〃▽〃)
言いたいことはわかるよね?
ここでは書けないよ!
ろんちゃんの最後が気になるよ(。>д<)
いったいなんなのかな?

ベンズ

ろんちゃん

ねね、実は、ろんちゃんの物販をやりたいが、突然ですが、急に事を果たさなねばならないから。ごめんね、でも、前は、色々なタペストリーをやったね。まだ、一緒にタペストリーを待とうね。また、クリスマスイベント。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る