ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
38♡ 一言だけ言わせてくださいへのコメント

しゅーか

ろんろん1.5周年おめでとう

直接当日お祝いしたかった

ハクア

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1.5周年おめでとおぉぉぉおおお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(次いつ入国のタイミングと被るか分かんないけどいつか直接言うね←)



昨日一緒に行った友達に、ろんちゃんのお給仕予定伝えたからまた一緒に行くかもしれないし、1人で行くかもしれないんでよろしくお願いします(っ˙꒳​˙c )

あいすの実クラッチ

おめでとう

中々行けてないけど
ろんちゃんのことも好きだよ
ろんちゃんと話してると楽しいよ
あいすと二人で話してるとスゴくなかいいなって思ってる

まさあき

久しぶりのコメ

久しぶりのお米〜www(コメント)です!
あいちゅろん可愛いんだけど〜!!カウントダウン行けるかな?このまま行かなかったら忘れられそうだったからコメントしてみたwww!!
コメ返は時間ある時で大丈夫だからね!ろんろんのペースでやれば誰も言わないから!!

ひろにゃん@破産前

一言だけ







゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚







1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る