ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
浴衣❣️キティちゃん卒業おめでとうへのコメント

けんご

おはよう!

くれあちゃん今日も頑張ってね!浴衣イベント楽しかった?浴衣姿めっちゃいいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪思い出沢山作ってね♪楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

きてぃ、卒業したんや?
寂しいなぁ~。(泣)(>_<)

そうかぁ~。
来月、ちゃんくれあも卒業かぁ~。
えっ、えぇぇぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚

ごめんね、呼び捨てしてみるね。

くれあ、卒業ちょっと待ってくれあ!(笑)
(^-^)

びゅ~!(笑)
って、おやじギャグかよっ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ちゃんくれあ、愛たかったなぁ~。

来年春まで、卒業延期!(笑)\(^-^)/
って、ダメかぁ~!(泣)(>_<)

卒業迎えるまで、どれだけお給仕入るのかわからないけど。
しんちゃんから、命令させてね。

くれあ、卒業するまで、お給仕楽しんでくれあ~!(笑)
またかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

冗談抜きで、次こそ命令?するね。
残りのお給仕、楽しめ~!\(^-^)/

これって、命令?やないね?(笑)(^-^)

ブログ更新してるの気づいたら、またコメントするね。(^-^)

エクレア見たら、泣いちゃうかも?(笑)(^-^)
(少年アシベに出て来る、すなおくんの様に。)

長くなってしまって、ごめんね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょん♡

 

お疲れ様なの!
くれあちゃんのサイズ感よき(*˘︶˘*).。.:*♡
ぴょんちゃんも縮みたいのだ、

ぴーさん

こんばんは

明日の新曲御披露目会も楽しみ。
できるだけ会いに行くからね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る