ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

今日はくれあ3周年♡

くれあの日常。



今日はなんとくれあがエクレアの国からめいどりーみんに来て3周年でした:heart_exclamation:


ひみつきちの先輩のちろさまやひなちゃんからもマジカルLINEおめでとう:congratulations:がきて感動:pleading_face::sparkling_heart:


私が三年迎えられるなんて思いもしなかった、、、!






記念日前に一足早いおめでプレートもいただきました:sparkling_heart:

可愛い花束たちもほんとにほんとにありがとう:blush::heart_exclamation::heart_exclamation:

明日もイベント当日も

おめでとう言いに来てくれると嬉しいにゃん!!!

久しぶりのご主人様お嬢様も待ってるよ〜!



明日はイベントバーチャル22時からくれああるみたいだから来てくれたらうれしいなっ。

ほんとに続けて来れたのはご主人様お嬢様先輩後輩ちゃんに支えてもらったからです!ありがとう:heart_exclamation::heart_exclamation:



イベントが終わったら思い出振り返りたいとおもうにゃん:heart_exclamation:


ちよちゃん、もちまるちゃん、ラストお給仕まであと数回、、、一緒に楽しい想い出最後までたくさん作ろうね:pleading_face::sparkling_heart:


でわでわまたおやすみにゃさい:crescent_moon:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!