ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくよんじゅうよんことめ。9月ラストデーへのコメント

かつ

悲しい

けっこう好きだったまちゅが卒業してしまった(><)
やっぱり好きなメイドちゃんが居なくなるのは寂しいよ!
もしこっちゃんが居なくなったら大泣きするかもなww

卒業の日はラストまで居たのだけど、な○ちゃんのわがままを叶えて〜…ギャラクシーと王様の両方は俺にとってキツかったー
でも王様はまちゅにぽぽぽーんしてもらいラストライブで感動して帰ったよ!!
でもって翌日二日酔いで朝からの会議は3回くらい(-_-)zzz
夜もはやーくに寝て、今日復活しました(笑)

こっちゃんのお誕生日当日はちょっと行けないのだけど、あとでおめでとうするから許してねm(._.)m

しゅういち

しゅういち

あっ!いいね!たくさんでしょ いいねって一回しか送れないと思ってたら何回でも遅れちゃうんだね。押しまくってたら38個押したよ。

しゅういち

しゅういち

あっ!いいね!たくさんでしょ いいねって一回しか送れないと思ってたら何回でも遅れちゃうんだね。押しまくってたら38個押したよ。

しゅういち

しゅういち

ことはちゃん毎日更新ありがとう!いつも楽しみに拝見してるよ。いつも遠征やで(三重県)なかなか行けんけど、東京来ると、必ずアイドリにきてるわ。
今度またたくさんお話ししたいわ。
ボイスチェキも撮りたいわ。
最近UFO キャッチャーにハマってるのだけど、この前の2日間ことはちゃんにあってからすぐにポケモンのルギアてっポケモンをゲットしたよ。

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?
体調の方は、万全ですかぁ?
先日お会いした時、声が出てなかったからなぁ?

あっ!
そうかぁ!
増税前に物販販売を購入すればお得ねぇ(^o^)
了解です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る