ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
さいごのひとこと。ことはでした♡へのコメント

みねお

卒業おめでとう

アイドリが仲良しなの超わかる。
とっても雰囲気がよくて楽しいから!

俺は、ことはちゃんがただお給仕を続けてくれるだけで嬉しかったよ。
たまに行って知ってる子がいないのはさみしいから、ことはちゃんやすもちゃんの存在は大きかった。
他の常連さんに、ことはちゃん辞めてないよね?って確認してた(笑)

でも、ただ続けているだけじゃなかったね。すごくカッコよくなった!
久々にライブ見たときなんかビックリしたもんなぁ。

仲良しでステキなちーむあいどりになったのは、ことはちゃんのおかげだと思ってるよ。
今までありがとう! バイバイ!

かつ

アイドリが一番だね!

こっちゃん幸せになれたかな?
前に俺が幸せにするよーって言ったけど、ちゃんと有言実行できたか未だに不安はあるけどね^^;

ほんと卒業式のこっちゃんは羨ましいくらい輝いてたし、とても綺麗だったな♡
ブログ読んでると、またアイドリに戻ってきたい気持ち、よーく伝わるよ^ ^
でも、まずは自分で夢を持って決めた道に進んでみて、どうしてもって時はアイドリに戻ってみるのもいいかもね!
俺はアイドリで待ってるから!!

これからも雲の上四丁目で頑張るんだぞー

萌えの極み乙女 かつより

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る