ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうろっことめ。ことは誕生日☆

ひゃくさんじゅうろっことめ。ことは誕生日☆


萌え萌え萌え萌え萌え


みんなで、はっぴーばーすでーの歌を歌いましょう



せーの


はっぴばーすでー とぅゆーー



はっぴばーすでー とぅゆーー



はっぴばーすでー でぃあーーーー



ことは:seedling:



せーの



はっぴばーすでー とぅゆーーーーー



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



本日ことは、お誕生日です:birthday::birthday::birthday:




お日さま、長めにおりますので、



ぜひぜひぜひ、会いに来てください!!!




♪君と夏フェス



覚えました!!!(*´◒`*)



夏終わったけど!!




今日には間に合わなかったけど、



おんぷ10、今月中に取れるように増やしていくので




見守ってください:sweat_drops::sweat_drops:



進捗、



♪お願いダーリン(40%)


♪You MaiDreamin(30%)



って感じです笑笑




最近全く踊ってないので、



ぜひぜひ、



ライブ付きプレートでお祝いしてください♡



お誕生日おめでとう待ってます♡♡♡




:seedling: :seedling: :seedling:












どーーーこだ!!!



外神田一丁目だーーーー!



ちょめ!!


ちまりちゃんと



ご入国してきたよ(*´◒`*)




3辛ひよこたんは、辛かった:;(∩´﹏`∩);:



:seedling: :seedling: :seedling:



たくさんのおめでとう待ってます!!


こっちゃんも、全力で



いつもありがとうを伝えるね♡






このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



ありがとう♡♡




お日様だけど長くいるからね!!!!


お日様に間に合わなくても早くきてくれたら嬉しい!


だっしゅだっしゅ!!!:sweat_drops:



まってるよ!!!!




アイドル通り店


ことはでした:seedling:


いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!