ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうななことめ。バースデーガールでした♡コメ返さん

ひゃくさんじゅうななことめ。バースデーガールでした♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:




10月16日は、ことはお誕生日でした!











プレート去年は、1枚だったのですが、



今年はなんと4枚も頂けて!!



ライブもしたり、



ぽぽぽぽーーーんしたり、




とっても、嬉しかったです♡





おひさま表示になっていたのですが、



当日はお月も居て、



お誕生日おめでとう!って言ってくれるのが



嬉しかった!みんなに祝わってもらえて、




すごくすごく思い出に残る日になりました!!





ありがとうございました!!:sparkles:




:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:よっしー


今日で、193日!!あと少しです笑笑

お誕生日にご入国ありがとう!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そして、プレート入れてくれてありがとう:sparkles:


これからも、よろしくお願いします!!

こっちゃん、がんばる!!(*´◒`*)




:seedling:かつさん


お日様から会いにきてくれてありがとう!!!

ライブもプレートも、ぽぽぽぽーーーんも

とっても嬉しかったです!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


かつさんは、ことはが今日はライブしたいって時に踊らせてくれるよね!!ゆかりちゃんとのラストビバハピもかつさんがさせてくれたし!!


かつさんのお誕生日も、ちゃんとお祝いしようね!

末長く見守ってくれると嬉しいです:sparkles::sparkles:


本当にありがとう!!!!感謝!!!!

これからも、頑張ります!!!(*´◒`*)

とりあえず、オーマイガーと金曜日のおはよう練習るす!!!笑笑




:seedling:しゅういち


ありがとう!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

えびふりゃい!!いいなぁー (*´﹃`*)


UFOキャッチャーとれた試しがないからしゅごい…

ぜひぜひ、コラボチェキしよう:sparkles:


おんぷ10取ったら踊らせてね♡笑


ほんとだよ!!!びっくりしたよ!!!笑笑

さぷらいずだった!笑笑

今回のもしゅういちさんの仕業かなぁ〜〜???笑



:seedling:とりさん


お祝いありがとうございます!:sparkles::sparkles:

いろんなご主人さまお嬢さまメイドちゃんから

おめでとうもらえたよ!!(*´◒`*)


離れていてもことはのことを考えてくれてありがとう



:seedling:はルみ



ありがとうございます!!!

かわいいーー!!!!( ◍•㉦•◍ )

とっても、かわいいメッセージありがとうございます!(*´◒`*)




コメントさんありがとうございました!!



そして、アイドリでおめでとうを言ってくれて



ありがとうございました!!!



一周年よりも、一年いたんだなって感じした!笑




:seedling: :seedling: :seedling:



本日お月さまです!!



前髪が消えたので、



会いにきてください笑



アイドリでまってるにゃん!



ことはでした:seedling:



いいね 67

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!