ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうはちことめ。3日間大感謝♡コメ返さん

ひゃくさんじゅうはちことめ。3日間大感謝♡コメ返さん

このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:







3日間、お久しぶりなお月さまにおりました!!



とってもとっても、楽しかった!!!



お日だと毎日会えることってあんまりないんだけど、



お月で毎日会えたご主人さまもいたし、




普段あんまり会えないご主人さまにも



いっぱい会えて、



とっても嬉しかったです:star:




メイドちゃんもいろんなメイドちゃんと



お給仕できてよかった!!!!




こちゃも、お月の子になろうかなぁ笑




そして、





ででん、お誕生日お祝いもらいました!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ありがとうございました!!!嬉しかた!!





:seedling: :seedling: :seedling:



手書きコメ返にしてみます!








読めなかったら教えてください!!!♡



コメントありがとうございました!!!




毎回一個、読めないのがあるにゃん:;(∩´﹏`∩);:




愛が強すぎるのかもっっ




:seedling: :seedling: :seedling:


もう月末だね〜:;(∩´﹏`∩);:


月日が流れるのはあっという間で



月末ということは、



ゆとちゃん卒業当日が近づいてます:;(∩´﹏`∩);:




ゆとちゃんとは、お日様でいっぱいかぶりんしたし、



ほんわかとした雰囲気が大大大好きでした。



ゆとちゃんがライブしてるのを初めてみたのは、



すもちゃんとユニットの



トライアングルドリーマーでした。




あの時からゆとちゃんのライブが大好きです。




ゆと卒で、いっぱい見れたらいいな。



後悔がないように、今を楽しんでね♡




推しは推せるうちに推せ!らしいです!




:seedling: :seedling: :seedling:






はいっ、最近のブームは、



煮干し塩ラーメンな、



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!