ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうろっことめ。昨日はありがとうございました!♡コメ返さん

ひゃくはちじゅうろっことめ。昨日はありがとうございました!♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



おはにゃんです:sunny:




アイドル通り店ことはです:seedling:










どんでんどんでんどん!!


リボン届きました!!!



頭につけたりエプロンにつけたりしてるので、



見にきてください♡



ポイントくださった、ご主人さまお嬢様



本当にありがとうございます!!



大事にする!!!!





:seedling: :seedling: :seedling:




昨日はね、すごかったの!!









ギャラクシー空間!!



・:*+.\(( °ω° ))/.:+




こちゃは会えてないんだけど、



ご主人さまからのサプライズ!!



ゆんゆんありがとうございました!!!




いっぱいライブもした!!



メイド人生初めて5曲も一気にライブした



気がする。



ひさびさお給仕だったので、



筋肉が悲鳴をあげている:;(∩´﹏`∩);:




でも、下界に出たら



踊ることもなくなっちゃうから




いっぱいコールもしたいし、



いっぱいらいぶもしたいし、



いっぱいオタ芸うつにゃんね♡


(すてーじでまた人差し指挟んだ)(悲しい)





:seedling:コメ返さん:seedling:



:seedling:やまP


研修服イベントはえもいし、あついよね!笑

そうなの、残り5回!!!


ということは!!もしかして!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お待ちしてますね!!!(*´◒`*)

最後会えふのめちゃ嬉しい!!!!


コロナに気をつけてきてねーーーー!!!



:seedling:かつさん


さむちゃんを通してでも、お礼してね!笑

良かったね!

ライブしたりみんなでシャンパンしたり、楽しかったね!


ハートサングラス、はーちゃんと踊るとやっべやっべ!ってなった笑笑

すごい適当になってしまう:;(∩´﹏`∩);:

サビしか踊れん:;(∩´﹏`∩);:


オレンジリウム、わたしも歌詞めちゃ間違えた!

気付いてるかわかんないけど、こちゃがマイクで歌うのあの曲だけなんやで♡


今日もお待ちしておりますね!




:seedling:ドゥドゥンドゥン


どぅーーーーーー、

昨日来てくれたのにほぼまんまでごめんね(´・ω・`)


こんどはぐーのねしようね♡

ショート派かぁ〜

でも、最終日三つ編みしたくもあるんだよなぁ

迷う迷う:;(∩´﹏`∩);:



:seedling:よっしーーー


ブログさくさく書けるし、

コメントもさくさく見れます♡


あと5日だよーーーーー!:;(∩´﹏`∩);:







コメントありがとうございました♡




:seedling: :seedling: :seedling:




昨日は、残りのお給仕頑張ってねプレート


もらいました!ありまとう!!!




あと、久々のお給仕がんばれギャラクシー笑笑



(勝手に命名)



(こっちゃんのわがままをかなえてきゅるるん)



ありがとうございました♡





さてさて、



本日は祝日!!


朝からアイドリでまってるにゃん♡



ことはでした:seedling:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!