ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうきゅうことめ。ずっときみをまっている♡コメ返さん

ひゃくはちじゅうきゅうことめ。ずっときみをまっている♡コメ返さん

 

 

このページを開いてくださった

 

 

ご主人さま、お嬢さま

 

 

おはにゃんですฅ(^・x・^) ฅ

 

 

 

アイドル通り店ことはです:seedling:

 

 

 

本日新制服ラストデイ♡

 

 

朝からラストまでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

乗せてない気がしたやつ。

 

 

あいりす!が新人女王のやつでてるよー!!

 

 

ドリンク飲んでコースターあいりすをゲットしてね!

 

 

 

:seedling:コメ返さん:seedling:

 

:seedling:よっしーさん

 

いつもコメントありがとう!

え、よっしーさんが泣いたらこちゃは大泣きするわww

 

 

:seedling:ドゥドゥンドゥン

 

ドゥンさん泣いたら、

泣チェキ撮ろうな笑

 

 

:seedling:ゆうぽん

 

エモエモな返信切ないやーーーーーん!!

これからお給仕なのになんかこうエモくなってしまった:;(∩´﹏`∩);:

 

まぁ25までに一回くらいは会えたらなぁー

まだバイバイしてないので!

 

 

:seedling:鈴木さん

 

鈴木さんは、じつはまだ来るから

バイバイしなかったんだよね???

 

まだ、あの、挨拶してないので、

来るんだよね?♡25日♡

まってるねーーーー!

 

ちまりと、仲直りしなよーーーーー

 

 

 

:seedling:かつさん

 

昨日チェキごめんね!

今日書きます!!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

まだまだ、ブログ書くから

 

 

そんなエモいコメントばっかりしないでーーー!!!

 

 

笑笑

 

 

せつなくなるやん!!!

 

 

 

:seedling: :seedling: :seedling:

 

 

わたしも自撮りいっぱいしなきゃ〜!笑

 

 

ブログにも載せる写真ないし、

 

 

ラスト新制服!

 

 

 

今日もいっぱい楽しいことあるといいなぁ♡

 

 

ことはでした:seedling:

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!