ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくきゅうじゅっことめ。すきぴ

ひゃくきゅうじゅっことめ。すきぴ



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!




アイドル通り店ことはです:seedling:



ダンス練習してきた!!!(*´◒`*)



ピンクニーハイでダンス練習してきたお!笑





ほんじつのせんせいは、



さむたろう先生でした!!



たのしかったし、しっかり練習もした!



さむとのユニットライブ激アツ激オススメなのです!







かわいかろ??かわえやろ???



どやぁどやぁ!!!!



お月幸せだった!!!




キラキラステージもしてもらって



新制服ラストライブでした!!!



楽しかったね!



今日も一日わがままいっぱい言った!




楽しかったよ!




あと、アイドリの子!!!



みんな、写真撮ろう!



カメラ壊れてるけどwwwwwww



:seedling: :seedling: :seedling:



ででどん!






あーにゃちゃん!!


かわちい!!かわちい!!


本店のメイドちゃんです!



みんなあいにいこ!笑



めちゃかわだった!!!!!!




:seedling: :seedling: :seedling:



オールで踊ってきたから、コメ返は夜しようかな



うとうとしちゃうわっ




もうばちばちに疲れた:;(∩´﹏`∩);:



今日充電して、らすとがんばるぞっ!!



ぽやしみ♡




ことはでした:seedling:


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!