ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくきゅうじゅういっことめ。本日♡コメ返さん

ひゃくきゅうじゅういっことめ。本日♡コメ返さん

 

 

このページを開いてくださった

 

 

ご主人さま、お嬢さま

 

 

おはにゃんです

 

 

アイドル通り店ことはです:seedling:

 

 

 

 

なんと、ななんと、

 

 

本日ラストデー、卒業式です!

 

 

イベントだよ!研修服だよ!!!

 

 

新人ドリンクしたい!!笑笑

 

 

研修275日目です♡ってする!!笑

 

 

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

 

ライブリスト追加しました!

 

 

♪オレンジリウム

 

♪初恋サイダー

 

♪オーマイガー

 

♪すいーとでいず

 

♪ハレ晴レユカイ(さむユニット)

 

 

♪トライアングルドリーマー

(オタ芸してくれる人がいるときのみ)

(ひとりでできないもん笑)

(コールし始めたらこいつ、振りとんだなって思って)

 

 

 

です!

 

がんばって覚えたよ!

 

 

オタ芸もしたいし、

 

コールもしたいので、

 

 

ばりばりがつがつライブしような!

 

 

 

こっちゃんが卒業いやすぎて、

 

 

泣き出しちゃうくらい、

 

 

みんな、盛り上げてね♡

 

 

 

なかせにきて!笑笑

 

 

 

 

あとね、みんなに会いたいです!

 

来るっていってない人もきて!!!!

 

 

こないっていっちゃったとかしらないから!

 

 

待ってるよ!

 

 

今日しかないから!!!

 

 

 

アイドル通り店のことはとして、過ごした

 

 

 

651日の中で出会った人みんなに会いたいです!

 

 

275回目のお給仕!

 

 

最高の思い出にしてね♡

 

 

:seedling: :seedling: :seedling:

 

昨日、整体にいったので、

 

 

今日めちゃ動ける気しかしない!

 

 

もりもり動き回るよ!!!

 

 

 

凝ってて筋肉やばいっすよって言われた笑

 

 

 

あとね、髪の毛もマジカルチェンジしたの!

 

 

少し懐かしい感じで笑

 

 

 

今日来た人限定だよ〜〜〜!

 

 

お楽しみに〜〜〜!

 

 

いっぱい写真撮った。

 

もちきゅん2枚に一枚ぶれてるわろた

 

 

めも。

 

 

#お給仕被っためいどちゃんと写真撮る

 

#自撮りいっぱいする

 

 

:seedling:コメ返さん:seedling:

 

:seedling:かつ

 

今日はよろしくね♡♡

今からアイドリ行くのが楽しみです〜♡

かつさん泣いてね〜〜!!

オタク泣かせたら私の勝ちだろ!笑

 

ライブ、誰が入れてても今日はコールしてね

約束ね♡

 

 

:seedling:みねおさん

 

みねおーーーーーーーーー!!!!

めちゃめちゃ会いたかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日きてくれるのまってますね!!

みねおさんみると落ち着く!!!

 

お礼まだ言えてなかったんですけど、

ポイントありがとうございました!!!!

 

 

:seedling:げんまいちゃん

 

げんまいちゃーーーん

最近げんまいちゃんいっつもいてくれて、

嬉しかった!!!!

 

今日も遅くなってもまってるね!!!

でも、なるはやできてよーー!

 

:seedling:よっしー

 

今日がなんと最終日になりました!

なんだってーーー!

よっしーさんは、いつもコメントくれたね!

 

今日体調よかったら、1時間でも顔出してね

 

 

:seedling:鈴木さん

 

コメントきたので許しましょう笑笑

 

やっぱりまだラストじゃなかった!!

よかった!!!

最終日あえるのうれしいよ!!!!

 

 

:seedling:ドゥドゥンドゥン

 

ドゥンさんようやくぐーのねじゃん!笑

今日はチェキ撮ろうね!

新制服ラスト見にきて欲しかったよー!!

 

 

:seedling:ゆうぽん

 

会わなくて後悔しませんか???

 

ゆうぽんがきめたなら何も言わないけど

後悔する時が来ても知らないんだから!

 

こっちゃんとしては、

ばいばいちゃんとさせて欲しかったな。

 

ゆうぽん、元気で過ごしてね〜!

お仕事推しごとがんばってね!

 

 

 

:seedling:やにきくさん

 

にくちゃん!

コメント珍しい!ありがとう!!

 

お月に入って会えると、

あっ!噂の!!!って思ってたよ笑

ゆとちゃんとお日でかぶると、

お昼に来てたのが懐かしいです笑

 

今日はてんしちゃんを世界一幸せにしてね!

こないだどりぱすコールしてくれて嬉しかった!

にくちゃんのどりぱすの2番のコール好きなんだよね〜!

 

:seedling:あーちゃん

 

あーちゃーーーーん!

今度は私が本店に会いに行くね笑笑

 

ライブさせてくれてチェキも撮ってくれて

ありがとう〜〜〜!!!

 

 

コメントありがとうございました

 

昨日の夜書こうと思ってたのに寝ちゃった

 

 

てへぺろ♡

 

 

:seedling: :seedling: :seedling:

 

 

強気でいるけど、

 

 

みんなみたいな素敵な式になるか

 

 

こっちゃんに会いに来てくれる人が

 

 

いるのか不安です。

 

 

朝一から待ってるから、

 

 

安心させに来て!笑笑

 

 

 

ことはでした:seedling:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!