ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくきゅうじゅうにことめ。オレンジリウム♡コメ返さん

ひゃくきゅうじゅうにことめ。オレンジリウム♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店ことはです:seedling:






3/25、ありがとうございました!



エモいことは次のブログに書きます。



最後のブログにはコメント返さないスタイルで



行こうと思うので、



最後のコメ返かな♡



最後のブログで色々振り返って



終わろうかなとおもいます!



:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:やまぴーさん


おれの!おれのすもちゃん!!

すもちゃんマウントとってごめんね笑

トラドリのガチ恋したの懐かしすぎる!笑


こちらこそ、やまぴーさんいるときの

ライブすごく楽しくて好きだった!!!

盛り上げ担当ありがとう!!!


遠征組でも毎月会えて嬉しかった!!!

これからも、アイドリそしてすもちゃんをよろしくね!!

やまぴーのわがままをかなえてきゅるるるん!

きっとかなえられるはず!笑


ありがとうございました!



:seedling:よっしーーーー


よっしーさんコメントありがとう!

ついに卒業しちゃいました!笑


体調しっかりなおして、

またいつか遊びにきてね!!


ありがとうございました!



:seedling:鈴木さん


鈴木さーーーーーん!

ちまりと仲直りしてね!笑


最終日来てくれてありがとう!!

もっと話したかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぴえん!!!


ありがとうございました!!!

これからもアイドリをよろしくね!♡




:seedling:しゅういち


悔しくていっぱい練習したし、

いっぱいライブしたよ!笑

しゅういちさんにリベンジで見て欲しかった!!


また遊びに来てね!!

こっちゃんのわがまま叶えてくれたよね!

まじぺんじゃんけんとか、楽しかった!!!


しゅういちさんありがとうございました!!



:seedling:げんまいちゃん


げんまいちゃーーーーん

最後の方いっぱい来てくれて嬉しかった!

げんまいちゃんとは、仲良くなってからが短すぎた!!かなしい!!!

いっぱいあってたはずなんだけどね!笑笑


すごい楽しかったです!!

げんまいちゃんありがとう!!


ブロマイドいっぱい持ってるで賞をあげる!笑

ことはのこともう忘れないでね!!笑


ありがとうございました!



:seedling:ともにゃん


ともにゃん!!!!ありがとう!!

これないかもって言いつつ来てくれたのは、

めちゃめちゃ嬉しかったし、詐欺というよりサプライズ!!!!


ともにゃんと話すのたのしかった!!

ギガントタイムアタっクこれからも頑張ってね笑


アイドリにこれからも遊びにきてね!!

これからのアイドリをよろしくね!!♡


ありがとうございました!!




:seedling:ドゥドゥンドゥン


ドゥンさん、泣いてたのすぐわかった!

目が赤かったよ!

こちゃもいっぱい泣いたけど笑笑


ドゥンさんがまたアイドリに来てくれたときね、

すっごい嬉しかったんだよ!!!


だからね、ずっとアイドリにいてね!!

アイドリフレンズいっぱいつくって!!


ねぇ!ぐーのねの感想聞き忘れた!!!!ぴえん!



:seedling:ゆうぽん


まだバイバイ言ってないのにぴえん


ありがとうございました!

これからもアイドリをよろしくね!



:seedling:ハチマキおやぢ


おやぢさんの

メイドと冥土をかけた発言が面白すぎて

めちゃめちゃわらった!!笑


25日来てくれてありがとうございました!!

嬉しかった!!!!


おやぢさんはずっとアイドリに来てくれると思うので!笑

どこかで会えたらまた!!笑


ありがとうございました!



:seedling:かつくん


いっぱいありがとうございました!


オレンジリウム!

ちゃんと覚えてきてくれてありがとう!笑

私の方が歌詞飛ばしちゃった笑笑


まだまだ、実感なくて、

次会ったらと思っては、

もうアイドリでお給仕しないんだってことにきづいて

しょんぼりしてます!笑


チェキ雑になってごめんね!

一言ずつしか書いてないから、

全部読んでね!全部全部!!


いつも、上からな感じで、はいはいかつさんかつさん!みたいなあしらい方してごめんね

素直に感謝しなくてごめん。


でも、かつさんがいたから、

こっちゃんは幸せに卒業できたと思うので、

ほんとうに感謝してます。


ありがとうございました!

またどこかで、会えたらそのときはよろしくね!



コメントありがとうございました!


きっと、たぶん最後のコメ返でした!

コメントくれてありがとう!!!



:seedling: :seedling: :seedling:



オレンジリウムをね、歌ったんだけど



わたしのなかのきみが住んでる場所

ひみつの箱 宝物

消えることない オレンジリウム

ハートは 溢れ出すの


心の中に 灯るものがあれば

暗闇でもまよわない

信じ続ける オレンジリウム

もっと つよくなるの

この場所いつも忘れないよ



って歌詞がね、すごい好きなの。


ことはが


アイドリのことはじゃなくなっても


きっと、みんなといたことは忘れなくて、



みんなに愛されてたなって思ったこととか、



きっと、これから先辛くなったときに



思い出すんだと思う。




歌ってるときは本気で、



ずっとこの時間の中にいれたらいいのにって



思ってたので、



この曲聞いてエモいって思った



ご主人さま、お嬢さまは、


歌詞熟読してね♡



この曲を卒業でやりたいって



実は夢の国に来た時から思ってたの。



ありがとう。



次が最後のブログの予定です。


卒業式のことかいと終わるから



もう少しお付き合いください。



ことはでした:seedling:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!