ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ちーむあいどりへ。

ちーむあいどりへ。

ひとりごと。

 

 

これは、ひとりごとです。

 

次のブログでラストにしたかったんだけど、

 

 

ちょっとみんなのことすきすぎるんで、

 

 

電波に載せてラブレター書いても良いですか?笑

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

まず、一緒に卒業する

 

 

:seedling:てんしちゃん

 

 

 

てんちゃんはね、

 

 

実は被り回数少なめなんです。

 

 

でもね、てんちゃんもよく生き残った系で、

 

 

こっちゃんは、無駄にめちゃめちゃ仲間意識持ってます。笑

 

 

だから会うと嬉しくてね、

 

てんちゃん(早口高音)って絡みにいってました。

 

 

てんちゃんは、普段のお給仕から、

 

 

いろんな人に愛されてるんだろうなって思ってたので、

 

 

一緒に卒業するのるちょこっと怖かったげふんごふん

 

 

でも、楽しかった!

 

 

長い時間一緒にお給仕したのも、

 

 

チェキ描くのめちゃ早くて、

 

 

ダンスすこし雑で、

 

 

ティアラが全然ずれないの、すごいなって思ったり。

 

 

まぁ、ひとことでいうと好きです♡

 

 

卒業式楽しかったね!!!!!幸せだったね!!

 

また、一緒にお給仕したいな。

 

 

ラストお給仕がんばってね!!

 

 

 

 

:seedling:もちきゅんもちもちもちきゅん

 

 

もちきゅん。すきです。(ド直球)

 

 

 

きっとね、もちきゅんは、

 

 

いま、すーぱーがんばりやさんしてると思うの、

 

 

こちゃも焦ってた時期あるからわかる

 

 

(わかるとか言っちゃダメかもだけど、

 

先輩が急激にいなくなるときに、

 

こちゃも焦って先輩にならなきゃと思ったことがある。)

 

 

でも、もちきゅんのよさは、

 

 

はわはわふわふわぽへ〜っとしてるとこだと思うのです。

 

 

だから、もう少しゆっくりもちもちのペースで

 

 

頑張り屋さんしてもきっと大丈夫だよ!!

 

 

もちもちがはわはわまぁいっかしてないと、

 

 

心配になっちゃう。

 

はわはわして世界一可愛いもちでいてほちい(わがまま)

 

 

もちきゅんすきだよ♡

 

 

 

:seedling:さむたろう:sparkles:

 

 

 

 

さむたや!!

 

すき〜!推し登録してる〜ふへへへへ

 

 

ダンス練習付き合ってくれてありがとう!!

 

 

さむたやは、怖いものなしだとおもってる

 

 

かわちいね。

 

いつまでもいてくれそうな安心感ある。笑

 

 

すきぴ〜〜

 

 

 

:seedling:せいなさん

 

 

せいなさんは、いちごみるく。

 

 

 

おひさまいつメンのなかで、

 

 

いま一番頑張ってるでしょうなので、

 

 

応援してください。

 

 

せいなさんはね、

 

 

女の子と仲良くなるのベストオブ上手だし、

 

 

きづいたら、気配りのオンナになってて、

 

 

成長半端ないの!!かわちい!!

 

 

これから、どんどん

 

おねぇさんになっていくとおもうので、

 

 

みまもってな。(うえから)

 

 

 

 

 

メイド服着てるときに一緒に撮りたかた(げふん)

 

あと、みつけてしまったなぁ壁´・ω・`)

 

かわちい!!!!!!

 

ありがとう♡♡♡

 

 

 

 

:seedling:ちまこ

 

 

ちまりは、あかちゃん

 

 

 

ちーむ、ぽちゃっこ。

 

ちまりはすきですね。

 

 

ちまりもこっちゃんのことたぶんすき。笑

 

 

はまちとぶりとちまりのユニチェキまだですか?

 

壁´・ω・`)

 

 

 

ちまり、顔丸くなりすぎた!

 

 

かわいい!

 

 

 

 

:seedling:すもちゃん

 

 

すもちゃんは、母であり姉なのですが、

 

 

前にも言った通り、

 

 

すもちゃんが笑ってたらなんとかなる!なのです。

 

 

オレンジリウム歌ってるときに

 

 

君の笑顔を気がつけばいつも探した

 

 

って歌詞の時にすもちゃんに出会ってしまい。

 

 

お互い泣きましたね。すきです。すしです。

 

 

すもちゃんがいたからこっちゃんがんばろって

 

時もあったし、

 

 

すもちゃんと夢の国で過ごした時間が

 

 

ベストオブながいのです。

 

 

大好きなおねぇちゃん

 

 

 

世界で一番幸せになってほしい。

 

 

もしも、もしも卒業するときは、

 

4丁目から走ってきますので。連絡ください♡

 

 

 

 

:seedling:あかりちゃん

 

 

 

 

あかりちゃんはねぇ、すき

 

 

チームワーク賞をとった3人でいるのがすき。

 

 

優しい世界なの。

 

 

あと、この写真のあかりちゃんばぶすぎるww

 

 

めちゃかわいい。

 

 

あかりがあかりがだいすきだーーー!

 

 

ってしに行くから、ライブ増やしてね♡

 

 

 

 

:seedling:いのりん

 

 

実はあんまり被ったことないけど、

 

 

初めからお仕事バキバキできるイメージだった!

 

 

 

みきれてるのめちゃ草wwwww

 

 

このいのりちゃんめちゃかわいいの!!

 

 

ちょーえがお!!!かわちい!!!!

 

 

 

いのりちゃんは、実はライブしてる時もかわちい!

 

みんなみて〜〜〜〜!

 

 

 

:seedling:あまね

 

 

あまね、泣いてくれてありがとう。

 

泣くほど卒業しないでって言ってたけど、

 

 

あまねも卒業じゃん!笑

 

 

どこのこ楽しかったね!!あれはやばい!!!

 

あまねは、どこにいってもきっと、

 

ムードメーカー的な感じで

 

盛り上げ上手なんだろうなって思う。

 

 

あまねとお給仕たのしかったよ〜〜〜〜♡

 

 

ちーむ大声!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

 

 

 

 

これは、自撮り供養も兼ねてるのです。

 

 

ここからは、お写真ないのぴえん

 

 

 

:seedling:みいこ先生

 

 

みいこ先生しっかり!

 

って言いたくなる時もあるけど、

 

ちゃんと順調にみいこ先生のペースで

 

 

みんなと仲良くなってて、

 

 

頭撫でると、さらに撫でさせてこようとするのが

 

かわいいです。

 

 

みいこ先生

 

 

がんばって!負けないで!応援してるから!

 

 

 

 

 

:seedling:あいりす:star:

 

 

あいりすおまじないめちゃ多用してごめんねぴえん

 

 

ちーむ大声〜!おひさま被りおおかったね!

 

 

お顔が可愛い!顔の印象の3倍くらい声でかいところ

 

 

含めてすきですね〜!笑

 

 

 

これから、がんばってね!!!

 

 

 

 

 

:seedling:ほのかちゃん

 

 

ほのかちゃんは、研修から知っている!!

 

初日!初日を覚えてるのでなんだか、感慨深い!

 

 

もういっかいUSAみたかった〜〜〜!

 

 

ほのかちゃんは、レアキャラなはずなのに

 

そこそこお給仕被ったと思う!!

 

 

 

 

:seedling:はーちゃん

 

 

はーちゃんとは、死ぬほど会わなかったぴえん

 

 

逃げられてるのかってくらい、お給仕が被らない!

 

 

たまにかぶると楽しかった!!

 

 

はーちゃんライブすごいすきで

 

 

夢の国にきて初めてすごーい!!とおもったのは、

 

はーちゃんのプロミスザスターだった!!!

 

 

足の動きがどうなってるかわからないすごい!って

 

はーちゃんにいったら、

 

 

はーちゃんもよかわからないって言ってた(むかし)

 

 

懐かしい(いまならこちゃもできる(はず))

 

 

はーちゃんは頭の回転が早くて面白いとおもってます。

 

 

可愛いのに面白い。

 

 

はーちゃんのどこのこライブ見にきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

ちーむあいどりすきなんですよねぇ〜

 

 

にゃむちゃん、めいぷるちゃん、しゅりちゃん

 

 

くらいしか、最近の研修の子会えてないけど、

 

 

にゃむちゃんもめいぷるちゃんも新制服になったし、

 

 

二人とも可愛い推せる…

 

 

 

こっちゃん卒業したら、だれのTOになるのー?って

 

 

言われてますが、

 

 

TOは厳しいっすね〜笑笑

 

 

遊びにはきます♡

 

 

 

メイドちゃん宛だから!!

 

 

ご主人さまたち読んじゃだめだよ!!笑

 

 

 

 

ちーむアイドリでよかった!!!

 

 

大好きでいつか居場所に困ったら、

 

 

帰って来たい場所です。

 

 

 

暖かくて巣立つのが嫌になるくらい、

 

 

みんな好きです。

 

 

メンバーに入れ替わりはあるけれど、

 

 

そう思えるアイドリでずっといてください。

 

 

 

 

 

ことはより。

いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!