ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
ごめんね えるもへのコメント

もえのここあ

えるも 最高の卒業だってね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!! えるもさん

最高の卒業だったね~


私 私 届けたい
だけど だけど かごの鳥
ハート ビースト・モード
発動しちゃうよ

受け止めて 受け止めて 受け止めて
この想いを
汚れててもいい あなたの全てが見たい
受けて止めて 受て止めて 受けて止め
この想いを
絶対伝えるのもし明日が来なくても

メガネ萌えメガネ萌えメガネ萌え
白衣も萌え
でも本当は裸のあなたが知りたいの
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この想いを
ショコラ・ラ・ ラブラブ
とろけちゃうかも知れないほど大好き






オムライスおいしかったにゃん
また作ってにゃん

おにぎりがいいな

また どこかでお会しましょう




NKI

よっ

結局行けんかった

申し訳ない

はわと共に最後までって思ってたけど

月末はいろいろとね

じゃっ

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)

ノーザンウルフ

食べて寝る!

えるもちゃんへ
体調を崩した時はちゃんと食べてよく寝るべし。卒業は悲しいが最後まで頑張るのじゃ!。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る